+16.9pips | 25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆
一般事務しているOLのblog★
日常や投資に関して、upしています(*´∀`*)
無知すぎてヤバイですが、今があってこそ(・∀・)!!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
+16.9pips
ユーロ円 レバレッジ200倍で練習してます
打診売り、はいるところを失敗したけど、勢いで利確しました。
+16.9pips
今日は運。
後はチャートを眺めていよう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧