25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆
一般事務しているOLのblog★日常や投資に関して、upしています(*´∀`*)無知すぎてヤバイですが、今があってこそ(・∀・)!!
ユーロドル。 -12.03pips
今日も失敗。
最近マイナス続きやッ ピンチ
買いで入るタイミングが遅かったんかも?