25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆
一般事務しているOLのblog★日常や投資に関して、upしています(*´∀`*)無知すぎてヤバイですが、今があってこそ(・∀・)!!
ユーロ円、チャンスがきたと思って打診買い。
一瞬で-15.6pipsになりました
しかも、発注がめっちゃ固い!遅い!
MJ~~