25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆
一般事務しているOLのblog★日常や投資に関して、upしています(*´∀`*)無知すぎてヤバイですが、今があってこそ(・∀・)!!
ユーロ円。ストップにひっかかりました
-13.4pips
敗因は、ルールを無視して、いけるかもって思い込みでエントリーしてしまったからです(><;)
でも練習やし、全然いい