塩漬けしていた株を思い切って損切りしたょ



パイオニア 日産 などなど



まだ漬かってる株もあるけど、見込みがありそぅなので放置します音譜(小額)



今日は、日経先物ミニも決済決済



9700円、9550円、9400円で仕込んでおいたのを



9750円、9820円、9950円 で決済



+870でうれしぃ



だから、思い切って株の損切りが出来たんやと思います~



来週の相場が怖いので、とりあえずできるだけの清算したいと思ってて



あとは、9185円のミニ1枚を放置してるけどSQ日まで置いておこっかなぁ?



来週の金曜日ですねっ



毎日FXチャートも見ているのでじょじょにエントリーしつつ、がんばります