塩漬けしていた株を思い切って損切りしたょ
パイオニア 日産 などなど
まだ漬かってる株もあるけど、見込みがありそぅなので放置します
(小額)
今日は、日経先物ミニも決済決済
9700円、9550円、9400円で仕込んでおいたのを
9750円、9820円、9950円 で決済

+870でうれしぃ
だから、思い切って株の損切りが出来たんやと思います~
来週の相場が怖いので、とりあえずできるだけの清算したいと思ってて
あとは、9185円のミニ1枚を放置してるけどSQ日まで置いておこっかなぁ?
来週の金曜日ですねっ
毎日FXチャートも見ているのでじょじょにエントリーしつつ、がんばります