今日は
-5.0pips -9.79pips ですっ
はぁぁ![]()
でも失敗のパターンがいつも同じよぅなことに気づきだしました
もうちょっと早く仕掛けるか、もうちょっと待って、押しや戻りを狙うかの
どちらかにすればイィ感じかも
焦って、中途半端なところでポジるのが最大の敗因
今年中に、タイミングをつかめるように、がんばります
今日は
-5.0pips -9.79pips ですっ
はぁぁ![]()
でも失敗のパターンがいつも同じよぅなことに気づきだしました
もうちょっと早く仕掛けるか、もうちょっと待って、押しや戻りを狙うかの
どちらかにすればイィ感じかも
焦って、中途半端なところでポジるのが最大の敗因
今年中に、タイミングをつかめるように、がんばります