あけましておめでとうございます
本日でこのブログ終わります(・ω・)
でも気が向いたら更新するかもです(・ω・)
理由は
もーすぐ誕生日で26歳になるので
ブログタイトルを変えないといけないのですが
毎年、タイトルをかえないといけなくなることがめんどくさいのです。
あとはいろんな意味で
1から出発します(・ω・)/![]()
今の時代は、文章で自分を表現する時代だと思います。
こんな拙いブログでも、私の人間性がちょっとでも伝わり
何らかの形でご縁ができたことを感謝したいと思います。
顔もしらない方もおられますが、お世話になりまして
ありがとうございました。
これからもがんばります![]()