あけましておめでとうございますきらきらん~


本日でこのブログ終わります(・ω・)

でも気が向いたら更新するかもです(・ω・)


理由は

もーすぐ誕生日で26歳になるので

ブログタイトルを変えないといけないのですが

毎年、タイトルをかえないといけなくなることがめんどくさいのです。


あとはいろんな意味で

1から出発します(・ω・)/きらきらん~



今の時代は、文章で自分を表現する時代だと思います。


こんな拙いブログでも、私の人間性がちょっとでも伝わり

何らかの形でご縁ができたことを感謝したいと思います。


顔もしらない方もおられますが、お世話になりまして

ありがとうございました。


これからもがんばりますきらきらん~