25歳OLの投資成長blog サナギから蝶へ☆
一般事務しているOLのblog★日常や投資に関して、upしています(*´∀`*)無知すぎてヤバイですが、今があってこそ(・∀・)!!
新日鉄5401の株を買いました☆
こんな高い株かったん初めて!!
でもあがればそのぶん利益も多いと思います。
あがれーo(;△;)o
5401は家族みんなお世話になってます・・笑