今日から変わったんですねっ(゜д゜;)
パンタレイ。
使いやすいのか、慣れてないから使いにくいのか・・・
桁一個増えるだけでわかりません(゜д゜;)パニック
先週金曜の97.00円を99.168円でとりあえず決済しました。
0.000の単位までなると、ほんまわかりにくい~
慣れよぅ。。
ひいた風邪もだいぶ回復![]()
夜は京都へ野暮用デス
寒い中行ってまいります![]()
今日から変わったんですねっ(゜д゜;)
パンタレイ。
使いやすいのか、慣れてないから使いにくいのか・・・
桁一個増えるだけでわかりません(゜д゜;)パニック
先週金曜の97.00円を99.168円でとりあえず決済しました。
0.000の単位までなると、ほんまわかりにくい~
慣れよぅ。。
ひいた風邪もだいぶ回復![]()
夜は京都へ野暮用デス
寒い中行ってまいります![]()