今日から変わったんですねっ(゜д゜;)

パンタレイ。


使いやすいのか、慣れてないから使いにくいのか・・・


桁一個増えるだけでわかりません(゜д゜;)パニック


先週金曜の97.00円を99.168円でとりあえず決済しました。


0.000の単位までなると、ほんまわかりにくい~


慣れよぅ。。


ひいた風邪もだいぶ回復音譜


夜は京都へ野暮用デス


寒い中行ってまいります星空