昨日、97.00で指値いれといたら、夜約定してたみたいです。

約定メールきてない!!


なんで!??(ノДT)


目標はとりあえず +100pips/週 ぐらいで!


欲を出さず、確実にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


でも今 98.25 やから すでに目標達成かな!?


早く決済しなっっ


でも欲が出て、もっとあがれって思ってしまう~


人間ってほんま貪欲・・


自分のルールを決めて、それに徹して行きたいと思います!!