昨日、97.00で指値いれといたら、夜約定してたみたいです。
約定メールきてない!!
なんで!??(ノДT)
目標はとりあえず +100pips/週 ぐらいで!
欲を出さず、確実にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも今 98.25 やから すでに目標達成かな!?
早く決済しなっっ
でも欲が出て、もっとあがれって思ってしまう~
人間ってほんま貪欲・・
自分のルールを決めて、それに徹して行きたいと思います!!
昨日、97.00で指値いれといたら、夜約定してたみたいです。
約定メールきてない!!
なんで!??(ノДT)
目標はとりあえず +100pips/週 ぐらいで!
欲を出さず、確実にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
でも今 98.25 やから すでに目標達成かな!?
早く決済しなっっ
でも欲が出て、もっとあがれって思ってしまう~
人間ってほんま貪欲・・
自分のルールを決めて、それに徹して行きたいと思います!!