夜中に、ドル円とNZ円エントリーしました。
がっ
まだ利確にふみきれません。
そろそろやと思うんですが、今決済したら後悔しそうゃ
様子伺います。
これで下がってきたら落ちます(☆。☆)
プロは、大きな利益よりも、小さいけど確実性を重視するんですよね。。
頭ではわかってるんやけど。
行動できないとゆーことは、わかっていない証拠なのかもしれませんね(-з-)ハンセイ
夜中に、ドル円とNZ円エントリーしました。
がっ
まだ利確にふみきれません。
そろそろやと思うんですが、今決済したら後悔しそうゃ
様子伺います。
これで下がってきたら落ちます(☆。☆)
プロは、大きな利益よりも、小さいけど確実性を重視するんですよね。。
頭ではわかってるんやけど。
行動できないとゆーことは、わかっていない証拠なのかもしれませんね(-з-)ハンセイ