夜中に、ドル円とNZ円エントリーしました。

がっ

まだ利確にふみきれません。


そろそろやと思うんですが、今決済したら後悔しそうゃ


様子伺います。


これで下がってきたら落ちます(☆。☆)



プロは、大きな利益よりも、小さいけど確実性を重視するんですよね。。


頭ではわかってるんやけど。


行動できないとゆーことは、わかっていない証拠なのかもしれませんね(-з-)ハンセイ