61.00のロングにて、午前中勝負をかけてみました。


だって昨日のマイナスまだもってるねんもん。


くやしいやん!!


勉強もせず、こんなゲーム感覚ばっかりデス。


きっと私のメンターが聞いたら怒るやろ~な~


いや、あきれるかな?


でもFXは結果が全てだと思ってます。


プロでシステム作ってて説得力あっても、マイナスやったらあかんやん?


テカプロちゃうやんソレ(-з-)


早く良い結果出してアプしたい☆


先月の恐怖を教訓に、がんばってマス(^ε^)