61.00のロングにて、午前中勝負をかけてみました。
だって昨日のマイナスまだもってるねんもん。
くやしいやん![]()
勉強もせず、こんなゲーム感覚ばっかりデス。
きっと私のメンターが聞いたら怒るやろ~な~
いや、あきれるかな?
でもFXは結果が全てだと思ってます。
プロでシステム作ってて説得力あっても、マイナスやったらあかんやん?
テカプロちゃうやんソレ(-з-)
早く良い結果出してアプしたい☆
先月の恐怖を教訓に、がんばってマス(^ε^)
61.00のロングにて、午前中勝負をかけてみました。
だって昨日のマイナスまだもってるねんもん。
くやしいやん![]()
勉強もせず、こんなゲーム感覚ばっかりデス。
きっと私のメンターが聞いたら怒るやろ~な~
いや、あきれるかな?
でもFXは結果が全てだと思ってます。
プロでシステム作ってて説得力あっても、マイナスやったらあかんやん?
テカプロちゃうやんソレ(-з-)
早く良い結果出してアプしたい☆
先月の恐怖を教訓に、がんばってマス(^ε^)