今日はメンターに教えてもらった手法のうちの一つを、リアルでやってみています。


デモからするべきやねんけど・・


でも!効果あるか早速試してみたいんやもんYen


てことで


ユーロ円ロング


スイス円ショート


しました。



スイス円ってゆーんであってるんかな?

この通貨に手ーだすの初めてデース コワ-イ


すでに悲しい結果を招きかけているのですが、焦らずゆっくり様子を見ます。


感覚に慣れていきますマネー


結果がでたらまた書き込みマス。



雪が降ってきて寒い~



昨日はやばかったです。


何がやばかったといいますと


あまりに眠くて19時半くらいからウトウト仮眠してましたぐぅぐぅ


目が覚めたんが21時くらい?また寝て、途中ちょいちょい起きて


結局夜中12時過ぎに目が覚めて、歯ーやら磨いて着替えて、また寝ました。


いつもどーり7時過ぎに起床晴れ


いくら睡眠大好きな私にしても、この寝ーっぷりは一年に一回あるかないかぐらいの


かなりまれな睡眠ぶりでしたっ


多分連日のメガネ生活のおかげで 相当疲れがたまっています(想像では)


仕事もパソコンずっとやしなっ


視力が0.00?ぐらいまで悪いから、ずっとメガネってゆーのはしんどいねんて~あせる


目悪い方ならわかってくれるハズ☆



そんな感じで、今日の朝、またしても含み損を決済しました。


なんとっっ 今日の決済によって


口座がきれいさっぱり、ノーポジになりましたぁぁ音譜


めでたい☆


心機一転、慎重に取引を行います☆


無知なまま続けていたら、多分いつかあがるだろうっていう思い込みのおかげで


どんどん証拠金を継ぎ足していき、結果的には何百万円の損失をこうむったかもしれませんあせる


怖い・・怖すぎる・・・・


てか実際、そーゆー人いっぱいいはりますよね!


自分が悪いんやけどね( ̄ー ̄;


慎重にエントリーして、ストップロスは必ず☆


これ絶対危険!




朝 友きたる。シュークリーム頂きました!! ありがとう(^ε^)♪



昨日 ドル円でショートかました分を決済しました。


このまま上がっていきますように。


わたしにとって新たな教訓!


☆ストップロスだけで儲ける☆

 

これは衝撃!でも理にかなってます。


どーゆーことかというと、相場の上げ下げは50%なので

負ける50%の時に損を小さくしておけば

ストップロス以上の儲けのpipsがあるときに

結果的にはプラスになるという理論ですΣ(・ω・ノ)ノ!


なるほど!!


実際はそんな単純には行きませんが、負ける時はさっさと損切りしないといけないって事ですね!!


教訓になりました(>_<)



損切りがうまくできずに、勝つときの金額よりも負ける時の金額のほうが大きい人が

相場で損をしている人です。


まさに 私です。


無知ってコワイ。



でも最近まで、わからなさすぎてFXの勉強するのが 嫌やったんですが

最近は勉強が楽しくなってきました☆


楽しい勉強は本当に身につくと思います♪





ブログにテーマってあるんですね!

知らんかった~。

いつものブログと投資系を分けて書いていこー♪


今日は雨・・↓↓


しかも雷・・


めっちゃキライ~


閉所 暗所 高所 あとおっきい音の 恐怖症です・・


子供の頃怖かったものって 大人になっても怖いもんなんですね!


10年先もきっと治らへんねんろな~↓↓


トラウマっ



そんな雨と雷の中、私の口座も最悪です。羽根の生えたお札


とりあえず、もってたポジションを決済しました。


ドル円-210pips。 とりあえずで これだけなので ヤバイです。


80円台までいくんかな?


その時は、マイナスなってても、歴史的瞬間に立ち会えた事を喜ぼう。 そうしよう。



1月に20万くらいの買い物する予定。羽根の生えたお札・・・

物じゃないけど~


自分のために投資するのも大事ですよね。マジに


お金作りがんばろ☆ お金は給料でもらうものではなく、自分で作って生み出すものですあげてへ