朝 友きたる。シュークリーム頂きました!! ありがとう(^ε^)♪
昨日 ドル円でショートかました分を決済しました。
このまま上がっていきますように。
わたしにとって新たな教訓!
☆ストップロスだけで儲ける☆
これは衝撃!でも理にかなってます。
どーゆーことかというと、相場の上げ下げは50%なので
負ける50%の時に損を小さくしておけば
ストップロス以上の儲けのpipsがあるときに
結果的にはプラスになるという理論ですΣ(・ω・ノ)ノ!
なるほど!!
実際はそんな単純には行きませんが、負ける時はさっさと損切りしないといけないって事ですね!!
教訓になりました(>_<)
損切りがうまくできずに、勝つときの金額よりも負ける時の金額のほうが大きい人が
相場で損をしている人です。
まさに 私です。
無知ってコワイ。
でも最近まで、わからなさすぎてFXの勉強するのが 嫌やったんですが
最近は勉強が楽しくなってきました☆
楽しい勉強は本当に身につくと思います♪