朝 友きたる。シュークリーム頂きました!! ありがとう(^ε^)♪



昨日 ドル円でショートかました分を決済しました。


このまま上がっていきますように。


わたしにとって新たな教訓!


☆ストップロスだけで儲ける☆

 

これは衝撃!でも理にかなってます。


どーゆーことかというと、相場の上げ下げは50%なので

負ける50%の時に損を小さくしておけば

ストップロス以上の儲けのpipsがあるときに

結果的にはプラスになるという理論ですΣ(・ω・ノ)ノ!


なるほど!!


実際はそんな単純には行きませんが、負ける時はさっさと損切りしないといけないって事ですね!!


教訓になりました(>_<)



損切りがうまくできずに、勝つときの金額よりも負ける時の金額のほうが大きい人が

相場で損をしている人です。


まさに 私です。


無知ってコワイ。



でも最近まで、わからなさすぎてFXの勉強するのが 嫌やったんですが

最近は勉強が楽しくなってきました☆


楽しい勉強は本当に身につくと思います♪