昨日はやばかったです。


何がやばかったといいますと


あまりに眠くて19時半くらいからウトウト仮眠してましたぐぅぐぅ


目が覚めたんが21時くらい?また寝て、途中ちょいちょい起きて


結局夜中12時過ぎに目が覚めて、歯ーやら磨いて着替えて、また寝ました。


いつもどーり7時過ぎに起床晴れ


いくら睡眠大好きな私にしても、この寝ーっぷりは一年に一回あるかないかぐらいの


かなりまれな睡眠ぶりでしたっ


多分連日のメガネ生活のおかげで 相当疲れがたまっています(想像では)


仕事もパソコンずっとやしなっ


視力が0.00?ぐらいまで悪いから、ずっとメガネってゆーのはしんどいねんて~あせる


目悪い方ならわかってくれるハズ☆



そんな感じで、今日の朝、またしても含み損を決済しました。


なんとっっ 今日の決済によって


口座がきれいさっぱり、ノーポジになりましたぁぁ音譜


めでたい☆


心機一転、慎重に取引を行います☆


無知なまま続けていたら、多分いつかあがるだろうっていう思い込みのおかげで


どんどん証拠金を継ぎ足していき、結果的には何百万円の損失をこうむったかもしれませんあせる


怖い・・怖すぎる・・・・


てか実際、そーゆー人いっぱいいはりますよね!


自分が悪いんやけどね( ̄ー ̄;


慎重にエントリーして、ストップロスは必ず☆


これ絶対危険!