今日はメンターに教えてもらった手法のうちの一つを、リアルでやってみています。
デモからするべきやねんけど・・
でも!効果あるか早速試してみたいんやもん
てことで
ユーロ円ロング
スイス円ショート
しました。
スイス円ってゆーんであってるんかな?
この通貨に手ーだすの初めてデース コワ-イ
すでに悲しい結果を招きかけているのですが、焦らずゆっくり様子を見ます。
感覚に慣れていきます
結果がでたらまた書き込みマス。
雪が降ってきて寒い~
今日はメンターに教えてもらった手法のうちの一つを、リアルでやってみています。
デモからするべきやねんけど・・
でも!効果あるか早速試してみたいんやもん
てことで
ユーロ円ロング
スイス円ショート
しました。
スイス円ってゆーんであってるんかな?
この通貨に手ーだすの初めてデース コワ-イ
すでに悲しい結果を招きかけているのですが、焦らずゆっくり様子を見ます。
感覚に慣れていきます
結果がでたらまた書き込みマス。
雪が降ってきて寒い~