今日はメンターに教えてもらった手法のうちの一つを、リアルでやってみています。


デモからするべきやねんけど・・


でも!効果あるか早速試してみたいんやもんYen


てことで


ユーロ円ロング


スイス円ショート


しました。



スイス円ってゆーんであってるんかな?

この通貨に手ーだすの初めてデース コワ-イ


すでに悲しい結果を招きかけているのですが、焦らずゆっくり様子を見ます。


感覚に慣れていきますマネー


結果がでたらまた書き込みマス。



雪が降ってきて寒い~