ブログにテーマってあるんですね!

知らんかった~。

いつものブログと投資系を分けて書いていこー♪


今日は雨・・↓↓


しかも雷・・


めっちゃキライ~


閉所 暗所 高所 あとおっきい音の 恐怖症です・・


子供の頃怖かったものって 大人になっても怖いもんなんですね!


10年先もきっと治らへんねんろな~↓↓


トラウマっ



そんな雨と雷の中、私の口座も最悪です。羽根の生えたお札


とりあえず、もってたポジションを決済しました。


ドル円-210pips。 とりあえずで これだけなので ヤバイです。


80円台までいくんかな?


その時は、マイナスなってても、歴史的瞬間に立ち会えた事を喜ぼう。 そうしよう。



1月に20万くらいの買い物する予定。羽根の生えたお札・・・

物じゃないけど~


自分のために投資するのも大事ですよね。マジに


お金作りがんばろ☆ お金は給料でもらうものではなく、自分で作って生み出すものですあげてへ