ブログにテーマってあるんですね!
知らんかった~。
いつものブログと投資系を分けて書いていこー♪
今日は雨・・![]()
しかも雷・・
めっちゃキライ~
閉所 暗所 高所 あとおっきい音の 恐怖症です・・
子供の頃怖かったものって 大人になっても怖いもんなんですね!
10年先もきっと治らへんねんろな~![]()
トラウマっ
そんな雨と雷の中、私の口座も最悪です。
とりあえず、もってたポジションを決済しました。
ドル円-210pips。 とりあえずで これだけなので ヤバイです。
80円台までいくんかな?
その時は、マイナスなってても、歴史的瞬間に立ち会えた事を喜ぼう。 そうしよう。
1月に20万くらいの買い物する予定。
・・・
物じゃないけど~
自分のために投資するのも大事ですよね。マジに
お金作りがんばろ☆ お金は給料でもらうものではなく、自分で作って生み出すものです
