+50pips

豪ドル円のみ、決済しました。

今日の夜のNYダウやらでまた落ちるってゆー恐ろしいウワサです。

このまま豪ドルも落ちていったら怖い・・・

またロスカットくらうのは嫌なんで、地味に決済☆


これで安心(・∀・)


あとは米とNZ。。。


タイミングのがしたせいで、いらん子になってしまってゴメンねー(ノДT)



ダークな話ばっかりやから・・

癒しの画像でもドキドキ

かわゆ~ドキドキ



どこのワンコやろ 笑