+50pips
豪ドル円のみ、決済しました。
今日の夜のNYダウやらでまた落ちるってゆー恐ろしいウワサです。
このまま豪ドルも落ちていったら怖い・・・
またロスカットくらうのは嫌なんで、地味に決済☆
これで安心(・∀・)
あとは米とNZ。。。
タイミングのがしたせいで、いらん子になってしまってゴメンねー(ノДT)
ダークな話ばっかりやから・・
癒しの画像でも![]()
かわゆ~![]()
どこのワンコやろ 笑
+50pips
豪ドル円のみ、決済しました。
今日の夜のNYダウやらでまた落ちるってゆー恐ろしいウワサです。
このまま豪ドルも落ちていったら怖い・・・
またロスカットくらうのは嫌なんで、地味に決済☆
これで安心(・∀・)
あとは米とNZ。。。
タイミングのがしたせいで、いらん子になってしまってゴメンねー(ノДT)
ダークな話ばっかりやから・・
癒しの画像でも![]()
かわゆ~![]()
どこのワンコやろ 笑