昨日ビビって寝たのですが、なんと朝にはドル戻ってましたね。


夜中にドルを-125pips損切りしておいたんやけど、朝もどってたし、プチショック。。



朝に調子のってしまったのが失敗。


なんかやることなすこと裏目に出てしまってます。笑


2週目の金曜日。何かが起こる予感。



試験勉強もせなあかんし忙しい~~


こんなときに限ってネイルがはげてきた~(x_x;)


爪先痛んだら、そっちに気がいって、何も集中できひんのよね。