昨日ビビって寝たのですが、なんと朝にはドル戻ってましたね。
夜中にドルを-125pips損切りしておいたんやけど、朝もどってたし、プチショック。。
朝に調子のってしまったのが失敗。
なんかやることなすこと裏目に出てしまってます。笑
2週目の金曜日。何かが起こる予感。
試験勉強もせなあかんし忙しい~~
こんなときに限ってネイルがはげてきた~(x_x;)
爪先痛んだら、そっちに気がいって、何も集中できひんのよね。
昨日ビビって寝たのですが、なんと朝にはドル戻ってましたね。
夜中にドルを-125pips損切りしておいたんやけど、朝もどってたし、プチショック。。
朝に調子のってしまったのが失敗。
なんかやることなすこと裏目に出てしまってます。笑
2週目の金曜日。何かが起こる予感。
試験勉強もせなあかんし忙しい~~
こんなときに限ってネイルがはげてきた~(x_x;)
爪先痛んだら、そっちに気がいって、何も集中できひんのよね。