今日朝に買った、NZドルと米ドル。


NZはさっき決済して、米も95.20で決済した!


今週の 月火水木 は手ー出せへんたし、今日焦ってやってしまった感がありマス。。


がんばれワタシあげ


今日の晩御飯は、お鍋でしたっナイフ&フォーク


あたしはポン酢より、めんつゆで食べるのが スキ(´∀`o)