今日朝に買った、NZドルと米ドル。
NZはさっき決済して、米も95.20で決済した!
今週の 月火水木 は手ー出せへんたし、今日焦ってやってしまった感がありマス。。
がんばれワタシ
今日の晩御飯は、お鍋でしたっ
あたしはポン酢より、めんつゆで食べるのが スキ
今日朝に買った、NZドルと米ドル。
NZはさっき決済して、米も95.20で決済した!
今週の 月火水木 は手ー出せへんたし、今日焦ってやってしまった感がありマス。。
がんばれワタシ
今日の晩御飯は、お鍋でしたっ
あたしはポン酢より、めんつゆで食べるのが スキ