ミスったーーー!!!!!
最悪!!
操作ミスなんてありえへんと思ってたけど、
やってもたーー!!
新規で買おうと思ったら、間違って今持ってるポジションを売ってました・・・
ゆえに-275pips。
あほすぎる。
教訓にせな。
集中すること!
ほかの事を考えないこと!
教訓増えた~
今のは 致命的
ミスったーーー!!!!!
最悪!!
操作ミスなんてありえへんと思ってたけど、
やってもたーー!!
新規で買おうと思ったら、間違って今持ってるポジションを売ってました・・・
ゆえに-275pips。
あほすぎる。
教訓にせな。
集中すること!
ほかの事を考えないこと!
教訓増えた~
今のは 致命的