11/11初めましての出会い♡ | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


11月11日10時10分
シーに到着(*´꒳`*)v


たくさんのブロ友さん達と
直接お会いすることができました!



お洋服づくりが上手で
笑顔の素敵な


食いしん坊かんちゃんで有名
密かにくうちゃんも大好きです♪
くまだんごさんとそのお友達


優しい笑顔に癒されます!
デカダッフィーと
デカシェリーで有名な


心づかいが素敵な
けんきちあみさんの旦那さん


いろんなことを教えてくれて感謝です!
この日ジェラトーニをお迎えした
紫音さん


垂れ耳のジェラくんで有名な
優しい


あみさんのシェリーメイちゃんに
あたたかく見守ってもらってる
と思ったら…



見てたのはこれでした!!



いもぞんさんのチンアナゴちゃんが
なんと!こころくんの頭の上にニコ


ちゃんと落とさないように
上手に乗せてるねびっくり


ビックリすると同時に
かわいくて思わず
アップで写真撮りました爆笑



そして…
ブログで見てた




そしておわりやさんの奥さんと
一緒に写真撮ってもらいました(*´꒳`*)♡


お洋服もめっちゃ可愛かった♡


お写真の渡し方が分からず
そしてお顔を隠したお写真と
確認しておきながら


その時は全く気付かず…
このブログからと
言ってしまった(´;ω;`)


ごめんなさい(>人<;)


こういうことに
いつも後から気づきます…




あっ!このお洋服かわいい💕
と思ってたステラ・ルーちゃんにも
会えました(*´꒳`*)





毎日夢の国にインしてるとのことで
めっちゃ詳しい!


そして写真もすごく上手なので
インスタをしている方は
ぜひのぞいてみてくださいね(*´꒳`*)



ここでは
MKわんこの片割れさんにも
お会いできました(*´꒳`*)


あみさんから
食レポがすごいと紹介して
もらいましたよ!


ぜひ見てみてくださいね♪



このあと少し移動して
ツリーの前でも撮ったよ照れ


豆蔵くんとマグロのまーくんにも
短時間でしたがお会いできて
嬉しかったです(*´꒳`*)



お名前がわからない方もいましたが
この日出会ったたくさんの皆さん
本当にありがとうございます😊