ダンボに乗りたい! | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる



ダンボに乗りたい!



一年前
そう思ってここまで来たら
なんとダンボ休止してたの( ̄O ̄;)





この日は55分待ちびっくり
でも動いてるおねがい


そのくらいなら待てる!!
と思って並んだ


もう少しで乗れる
というところまできた時…


周りを見たら
親子で並んでる人がほとんど。


まぁダンボに乗りたい!
なんて思うのは
普通子どもだよね


そう思ったら
なんだか一人で乗るの
急に恥ずかしくなった


でも子どもがいても
乗りたいって言ってくれるとは
限らないよね


なんて思ってたら
順番が来た


誘導してもらって
ピンクのダンボに
乗り込み




こころくんと笑みちゃんを
お膝に乗せて一緒にシートベルトを
締めてたら


シートベルトを確認しに来た
キャストさんから


ダッフィーたち落ちないように
3人一緒でいいですね
って声をかけてもらった(*´꒳`*)


あっ、私
子ども連れだったみたい爆笑



ディズニーランドができた年に
家族で行ったときは
まだそんなにアトラクション
なかったけど


ダンボはあったような記憶がある


気持ち良さそうに空飛んでて
羨ましかったんだよね




ふたりと一緒に
乗れて良かった(*´꒳`*)v




この写真撮影スポット
いつからあったんだろう…




そしてその後は
ピーターパンへ




約40〜50分待ちだったかな…




一年前と同様
待ってたらパレードが!!




ピーターパンのアトラクション
を待ちながら…
ピーターパンを見る




ここのキャストさんから


「ダンボでも会いましたね」


と声をかけてもらった(*´꒳`*)


約一時間前に
お会いしてたんだねびっくり


覚えてくれてて
嬉しいなぁ♡




12月7日
します(*´꒳`*)