デカダッフィーアウトしました。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


カラーオブクリスマスまで頑張りました!



1時間半ほどミキ広で待機しましたが

昼間の暖かさのお陰でそれ程寒さを感じませんでした。




これから寒さが厳しくなるのでカラクリ見るのは今のうちだなと思いました。







夜のパーク。

クリスマスがより幻想的になります。

帰るのがこんなに名残惜しいと思ったのも新鮮な感じでした。





最後、マクダックスのダッフィーグッズの様子









品薄と思われてるマフラーはまだありました。



ブランケットはありましたがかなり売れてる様子





個人的に売り切れそうな気がしていた
デコレーションライトもまだまだ大丈夫





パークでもたくさん見かけましたが
Mダッフィー、Mジェラちゃんも売れてましたが
買うときまたは手にとって戻す時、
もう少し大事にしてほしいなぁえー




来週は剣道の試合なのでイン出来ません。

しばらく余韻にひたりながら帰ります。




またくるね?