これからレストラン櫻へ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


当日枠でレストラン櫻が予約出来ました。

これから夕食へ行って来ます!








お昼頃のメッセージボード下矢印



激混みでは無いですがとにかく人が多くて動きにくかったです。

とりあえずイッツアクリスマスタイムはショーが始まって最初の土日だけあってすごい人びっくり



なんとかミキ広隙間から鑑賞出来そうな場所へ

それでも1時間は待機チュー




生歌を直接見れたので充分満足でしたラブ




ダッフィー達は逆光で狙いが定まらずチュー






だからミキ広なのに少し空いてたのかと納得!



今日も昨日に引き続き夏日。

とっても暑くてショー待ちの間のアイスで
救われた程えー





ビレッジグリーティングプレイスニコニコ



新しいコスチュームのダッフィーグリーティングは140分待ちでしばらく様子見にします口笛



昨日は190分待ちだったとか?

デカダッフィーのコスチュームが出来たら会いに来よう口笛


17時を過ぎると一気に暗くなります。びっくり




暗くなってからの景色は

パークのクリスマスを2度楽しめるようでワクワクします。おねがい



まだまだ長い夜の始まりです。

今はもう少しレストラン櫻の待機中ウインク