デカダッフィーインしてます! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

10時半ごろ
ディズニーシーにインしました。




かなり混雑な気がします。

入るとすぐにプラザでは
シェリーメイちゃんのグリーティングラブ





グリのスポットは正面入り口に向かってこちらの左手です。

この時間では3時間待ちと言われたのでもう少し落ち着いたら会いに来ようウインク





ショー開始1時間前。

出待ちも既に満員びっくり




ハーバーヨ横の通路も歩行困難びっくり





機械の抽選の方が当たりそうな気がしてこちらへ
来ましたが噂通り大行列びっくり

でも5分程度で抽選出来ました!

結果はハズレチーン
機械でも一緒じゃーん笑い泣き






今は櫻のテラスにいまーすラブ