クリスマスのスペシャルセット(カフェポルトフィーノ) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

東京ディズニーシー

 

カフェポルトフィーノで

クリスマスのスペシャルセットを頂きましたウインク

 

 

 

スペシャルセット

1880円

 

 

 

パスタのみ2種類から選べるので

旦那様とそれぞれ注文しましたニコニコ

 

 

 

そしてクリスマスのスペシャルドリンクも注文

 

スパークリングカクテル(ヨーグルト&ストロベリーシロップ)

680円

 

スペシャルセットの場合

プラス310円でソフトドリンクを

アルコールドリンクに変更できますウインク

 

最初はこんな感じの色ですが下差し

 

 

 

底の方にストロベリーシロップがあって

混ぜるとこうなります下差し

 

 

とても甘くてアルコールというよりデザートのようでしたラブ

 

 

旦那様は運転があったのでセットのドリンクはコカ・コーラにニヤリ

 

 

 

まずは一つ目のパスタウインク

 

海老のトマトクリームソース

 

こちらはクリスマスカラーの赤と緑

上に乗った葉っぱがもみの木のイメージクリスマスツリー

 

 

 

 

もう一つはパンチェッタとキノコのクリームソース口笛

こちらもクリスマスカラーイメージですが

白と赤おねがい

 

 

 

見た目はトマトクリームソースの方がクリスマスらしいですが

個人的にはクリームソースが絶品でしたラブ

 

 

スープはベジタブルとイタリアンミートボールのチャウダーニコニコ

 

とっておおいしい!

これだけでもこのセットをチョイスして良かったと思えるほど上差し

 

 

 

イタリアンミートボールもごろっと入ってるラブ

 

 

 

ケーキもクリスマス感満載ドキドキ

 

 

ボリュームも十分でお腹は大満足でしたラブ

 

 

そして良い時間にテラス席に座りましたのでここから夜のショーが楽しめましたチョキ

 

 

 

 

ファンタズミックの鑑賞ですドキドキ

 

 

 

このお席のすぐ上はオチェーアノの特等席のテラスがありますがキョロキョロ


オチェテラスは全体を見れてやはり素晴らしいですがこちらの方が近いラブ

 

 

 

来年の干支のプンヴァも登場しますねウインク

 

 

 

この日はクリスマスショーは始まってませんでしたがこれからはカラーオブクリスマスを

このお席からディナーと一緒に見れると最高のクリスマスになりそうですねラブ

 

ただし。。。防寒対策は十分に爆  笑