バースデーイン | 子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生を100倍楽しむ♡スピリチュアルカウンセラーのあのブログ

子どものいない人生をもっと楽しく♪もっと幸せに生きてもいい♡そう決めたら、世界は変わる


お誕生日にディズニーに行きたい!


初めてその夢を叶えてから
一年が経ちました(*゚▽゚*)





そして…
今年もお誕生日をディズニーで
過ごすことができました(*゚▽゚*)





こころくんも
今日がお誕生日🎉


一年前のバースデーインの時に
お迎えしたので


1歳になりました♡




今日はひとりランドだったけど
いっぱいおめでとうを言ってもらって
嬉しかったです♪




お誕生日って生まれてきたことに
感謝をする日なのかも!


と思うくらい
何度も涙が溢れてくる…



そして生まれてきて良かった!
を感じる日



朝お母さんからの
おめでとうメールに


生まれきて良かった!
と伝えました




そして無事に
羽田空港に到着



楽しかった思い出を
こころのなかにいっぱい詰めて
島根に帰ります!




レポはまたゆっくり
少しずつ書いていきたいと思います。


今日も読んでくださり
ありがとうございます😊