2018-11-11

お昼までの仕事終わりにINしました!


ミラコスタ側から入ることに!ミキミニのモニュメント(♡´▽`♡)
でも、時間なかったので、撮影してる人チンアナゴちゃんで隠してパシャリ。


ミラコスタの階段から見える景色。
イッツクリスマスタイム並んでる人の列が凄い


キャストさんも、イッツクリスマスタイム楽しんでる(*≧艸≦)


私はダッフィーが見れればいいので、リド裏でパージ待ちます!

リド裏の方にもダンサーさん来るね(♡´▽`♡)


来たぞぉー!  ショーはコンデジで撮るので、またのちのち記事にあげるかな?


この日はチンアナゴの日(*≧艸≦)
けんきちあみさんに貰ったチンアナゴちゃんも一緒です!  今後チンアナゴ君のこの日の日記も書くかな?


約束の?レストラン櫻の裏へ!いました!
がいました!ヽ(*´∀`)ノ

皆クリスマス爆笑


あみさんのダッフィーに、すごく見つめられてるチンアナゴ君w


ちょっと抜けてマリタイムバンド鑑賞。

TFLバンドのコスチューム持ってきたけど着替える暇なし。  サックスのドンちゃんだけ一緒に(*≧艸≦)


小さいから、見えないかな?えー


決めました。マリタイムバンドのクリスマスコスチュームも作る。  

お見送りしたあと、
イッツクリスマスタイム抽選しましたが、ハズレ!



YUJI君がお肉のくれました爆笑

うまうまヽ(*´∀`)ノ


∈'^'∋ うまうま


珍しくゴミ箱が締まりきれてませんでしたw


そして、欲しかった鈴!
再販日に頼んだもの受け取りました爆笑爆笑
ありがとうございます!

シャン シャン シャン🔔

1個は私の右手。もう一個はダッフィーに!爆笑

あみさんの鹿w


チンアナゴちゃんにはちょっと大きいかな?w


イッツクリスマスタイム並ぼうと櫻から、メディテレーニアンハーバーの方へ向かうと、なんと、おじさん家前で、久々のおわりやさんステラルーのままさん!!

ターボーさん
ジェラケルさん という方も一緒だったみたい!

⬆️ステラルーままさんが、この時の集合を記事にしてました爆笑 こちらも是非!

さて、続きます!

読んで頂きありがとうございました!