この日の続きです↓↓↓

コンビニをでたあと、近くにあるブックオフにふらっとキョロキョロ


欲しかったCDゲット☆
GO FOR IT!!収録したCD欲しかったんだ爆笑


更に帰りにスーパーによってー、

桜でんぶ購入!

早速帰ってCD再生しつつ桜でんぶを使って料理開始!!



何になるでしょう??ニヤリ

左は鰹節と醤油をいれてー、右のはそれに桜でんぶをいれましたウインク


色でわかっちゃうよね?


前日に購入してあった

これ作りまーすルンルン
公式ってパッケージの写真ないんだねキョロキョロ

お店の見本見ると

シチューに入れるんだびっくり


そんなの完全無視しておにぎり作りまーすwww


ただ型に入れるだけ~簡単~ルンルン

あ、おにぎりの場合は
裏に海苔を貼るとお皿や器にくっつかなくていいよウインク



まぁあとは説明通りに作っただけなのでとばしまーす爆笑






キラキラ完成~!キラキラ爆笑


でも何か足りない気が・・・キョロキョロ





これだーーーっ!!!
耳にも海苔付けてみました~キラキラ
あ、リボンの真ん中のチーズもプラスしてます

いい感じウインク



そしてこれで終わらないのが悪い癖、
これじゃ作っただけじゃーん、ってえー

キラキラ更にステップアップ!キラキラです!




オータムスリープからヒントをもらいましてー、




ねんねバージョン爆笑





オーブントースターで、
焼おにぎりも作ってみましたー爆笑

っと、焼おにぎり作ってるときに

残ってたウィンナー発見ハッびっくり



思い付きで・・・、、





・・・、


これは二度とやらないえー


味はともかくかわいいキャラ弁作れそうなグッズですねウインク
それでは、チャオ!