ディズニーハロウィン始まりましたねおばけくん

昨年同様に徐々にイバラが増えていくのかな?

あっ!

シーの話ですびっくり

とりあえずハロウィンっぽい場所で何枚か撮影してきましたウインク






自分が気がついてないだけかもしれませんが、まだまだ少ないですねガーン


ハロウィンとは関係ないけど、いちばん好きなゴンドリエさんと一緒に撮影できましたおねがい


チャオ祭りしてる時、このゴンドリエさんは自分を見たら必ずゴンドラのゲストさんに「ダッフィー達がお出迎えしてくれてます!」とか振ってくれて、楽しませていただきました照れ


明日はランドに行ってホーンテッドマンション前でナイトメア達を撮影しようかな?