2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 02 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

   

       2021 

「関東地域緊急事態宣言再発令中」 

     dd ド レスアップデレィクション  です。

しかし世界に違わず、いよいよ「流行り病蔓延」 も本格化してきましたね~…。

しかし自分は無論「戦後生まれ」 ですから当時の世情を知る筈もない訳ですが、

サスガに近代らしく 

「ドンパチ・焼野原」の復興・力を合わせて再建 を…

 という気合ではどうしようもない「未知なる見えない敵」 が襲い掛かっており、

こんな世情から言える事は、とにかく各個人の柔軟な対応力・各個人の価値観の変換

の柔軟性・対応力が厳しく問われる時代に変化したんだな~…と改めて感じますね。

古い過去の常識に縛られておるようでは、とてもじゃないですが、

今後展開してくるであろう諸事情に対応し、

新たな営みを送る事は極めて厳しい時代 に入ったんだな~…

とシミジミと感じますね。

たぶん当方ら「世代」が分岐点世代 かもしれないな~と感じたりもします。

ひょっとすると「地域差」 もあろうとは思いますが、現代「問題化」とされておる

「都市一極集中」 はもはや変わらざるを得ない?とも思ったりします。

「バスに乗り遅れるな…」といった空気 も致し方なしかも…。 

さて 2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 02 の今回ですが、

当ブログにおいては開始当初より特集していた 

「新時代エナジー 水素」…  

トヨタが「新型水素発電電車」へ参入 記事を取り上げます。

当ブログアーカイブにて取り上げていた事柄がこういう所への汎用となってきて

水素 が一般化してくる…って形ですね。「あり」 でしょう…

【衝撃】 Toyota が開発した「新型電車」が画期的すぎる!  NEX工業

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part80 

MIRAI生産 シャシー工程 トヨタグローバルニュースルーム

 

<アーカイブ> 2014  dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part55      

                    

2030 年 脱ガソリン車 政府のカギは水素 【 水素を火力発電の燃料に 】

2030 年 に年300万トンを利用 トラックの燃料電池車普及へ ただ、爆発が心配

セキキン【関 夕薙】努力派の令

<アーカイブ> 2019  ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part92 

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 (小谷真生子)

2030 年 脱ガソリン車 政府のカギは水素【 水素 を 火力発電 の燃料に 

2030 年 に年300万トンを利用 トラックの燃料電池車普及へ ただ、爆発が心配

動画内前半 で語られておる、

「EV車が本当に普及すると、日本の電力は足りなくなる…」 という点ですね。

これは当ブログ他アーカイブ内にて語られておる部分も出してはおりますが、

やはり今迄の様に 「海外産油国輸入」に頼りっきり で、

海外事情に「一喜一憂」 する様な不安定さは早いうちに「解消」 する事は、

「資源の無い島国 日本に住む人間」 にとっては

まず考えねばならぬ「優先事項」と思う点 ですね。

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part69(他複数回)

電気自動車?燃料電池車? トヨタの次世代カーはどっちが本命 

(動画内国内メーカー合同でのEV開発会社 EV Cass  」は既に当初目的達成にて解散との事…)

第5回「新型MIRAIで水素ステーション体験! 編」Netz Saitama Park

  

当方は特に動画内後半( MIRAI 試作TEST車両) このある意味
「Charangeing」 な試みには大変共鳴するものがあります。
確かに現「経済環境」を鑑み Toyota級の会社 で考えれば、確かに
「様々な技術面完成度」 
を応用し既に当ブログにおいても様々な取り組み紹介Vは転載
させて戴いておりますが、昨今の自動車販売に関する所 は、
「世界的コロナ禍・少子化・悪景気・不安定な世界情勢」 により
大変な厳しさと想像します。
やはりこういった面から、有効的に 使って行けるStageへの進出 には、
非常に「戦略的」な柔軟性を感じ、「サスガだな~‼」 
ただただ敬服するのみですね…。
              

      

                       

 

                              

               

       

        

                             ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm  

                                      

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」  など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax など の 化学薬品  で 筋キズ等 入がる 

確認   はしておりますが、

         外部衝撃・熱には最強  ですね。  

          

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

                「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定  」  

             して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「 紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

     

エアロキャッチ  はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

可能 とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2021  引き続き 「 Google 」   にて

         問い合わせ等は   総て  mail にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

   access ヨロシクお願い申し上げます。