2021 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 01 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

               

      2021 

     dd ド レスアップデレィクション  です。

みなさま 「 2021年度  新年あけましておめでとうございます 」 

旧年中 当方力不足 にて、随分長期に渡り当Blogにても展開しております

「スケルトンボンネット」のリリースが適いませず 、しかも昨今も続き

現在一向に終息の見えない「世界のコロナウィルス騒ぎ」 も重なり、

また再度以前の 

関東圏地域の「再ロックダウン」 が発令されるとの報道 もあり、

年初冒頭より非常に「よくない雰囲気」が漂う年始   ですよね…。

本当に昔から言われておる事ではありますが、

「あちらを立てればこちらが立たず…」…

海外では「封じ込め」に成功 し…などと聞く部位もありますが、

「ホントですかね~…」

とにかく自己防衛 を図りながら、各方面にて努力を重ねる以外

ないですよね…。

さて 2021年初一発目  

2021  dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog part 01 

の今回 ですが、

おかげさまでというか、ホントに少しづつではありますが、当ブランド展開への

応援が増えて参り、

一層「勉学努力・情報収集 等」に深みを取らなくてはいかん

感じておる所ではありますが、前年シリーズ においても

取り上げてはおりましたが、

遂に現在の「巨人」 の動きと、勢の動きについて、今後間違いなく

「大きく市場が変わってゆく」事体 の推移についてより Start  させたいと考えます。

 

これは2019 に公開され当ブログでもupした動画 ですが…

小谷真生子  トヨタ取材特別編集 ~なぜトヨタが北米に人工知能の研究所を?

未来戦略のキーマンを直撃~ 

何と言ってもの動きについては 、昨今の市場状況・

車両のEV・HV化の強力な推進 

の流れからして、当方は無論 いままで

「長年こびりついてしまっておる 内燃機関E/G自動車

が持つ価値観…常識のほぼ総て… 

脳内・精神改革・ビジネス形態改革(テレワーク等)

をして行かねば、間違いなく

「ノスタルジーに生きる化石…」 とされてしまう様に思います…。

Meet Apple's Newest Invention: The Apple Car Luxury Zone 

SpeakEnglsh

 

The   e-NV200 WORKSPACe is the world’s first all-electric mobile office

NissanUK 当ブログ 複数回up

   

の世界がホントもう目の前にきましたね…。

Apple: Here's Why Tesla Should Fear The Apple Car  

Casgains Academy Speak English

       <アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2020 諸情報公開Blog part 51                                   

              Performance Manufacturing Centerとは  Style TV   SpeakEnglsh

HATCプラチンブリ工場に導入されたARCライン 

勿論↑の如く 「造り込み」の部分 についても、

以前より取り上げてはおりますが、

「車両根本のありかた」 が変わってゆく以上、

現在各方面にて「雇用問題」 

騒がれておりますが、EV車両構造上・収益効率up構造上 

「人件費削減等変わらざるを得ない処」 であり、

今後必要とされる「能力部分」 

変わってゆかざるを得ない所でしょうね…

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 31 

1050Hp     Acura NSX // Electric Power on Pikes Peak HillClimb Monsters
 

↑ は当ブログにおいても「数年前」 より取り上げておりますが、
当方旧職勤務時代 少額スポンサートもさせて戴いておった
「プロ ドライバー 山野哲也氏 」がTestDrive した
    EV NSX USA 
「ヒルクライム・パイクスピークス」 の 数年前の動画 
になりますが、
今迄の価値観「排気音・デフギヤ・ミッションギヤ等」 
の部分が大きく無くなり、
もはや「電池・モーター・ECUマッチング」の部分 になり、
どんどんと周辺メンテの技術ノウハウも変わってゆくでしょう…。
当ブランドとしては、
まずエモーショナルな部分の感性的部位よりアピール してゆきたい
と考えております。
本年も何卒 ご協力・応援の程何卒宜しくお願い申し上げます。

 

                         

    

                                 

                                

    

                                   

               

       

        

                              ↑  https://ameo.jp/dddress2018/entry-12542393723.htm   

                                                  

         やはり今迄の 「 クリアボンネット等 」 など  とは違い

開発展示用ではなく 

  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

      Testデータを入念に集積 を行っていますが、

    現在強度的には問題 は 素材性質上 

コンパウンド入りWax などの 化学薬品  で 筋キズ等  入がる 

確認   はしておりますが、

         外部衝撃・熱には最強  ですね。  

           

    上記も 当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

                「 スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念 

 抽選 限定  」  

             して これも 昨今定番的採用される事が多い ですが、

  「 紫外線LEР 」対応  にて

        スケルトンボンネット上に 浮かび上がる  

  「  userオリジナル  電子スケルトンdataデザインアートシート」 

  制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

   イメージは掴んで下さいね…。

     

エアロキャッチ   はやはり  ノーマルボンネット等 の   

「 脱着自自由在  * セキュリティー付き  」   を  

可能  とする優れものですね。

 

 プロデュース取り付けは、的を得た 

素晴らしい企画  ですよね…

     アクセスMAIL2021 も 引き続き 「  」  にて

         問い合わせ等は   総て  mail   にて賜っており      

        新設お問い合わせado   dddress2021@gmail.com

         素材に  「ポリカーボネイト」  を採用  しており、

      当ブランドも信頼できる 日本全国 の 技術力ある  

 お近くの 「 元  株式会社  プロショップ 」 の ご案内 を

             引き続き 合わせて御返信  させて戴きます。

        access ヨロシクお願い申し上げます。