dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 68 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018 

                      

         dd ド レスアップディレクション です。

皆さん「夏季休暇」 は如何おすごしの予定 でしょうか?

やはり一昨年辺りまではリッチな休暇 をお過ごしの方も多いかったのではと考えますが、

本年は頼みの海外経済情勢も軒並み不調 な情報も飛び交い、国内においては一時には

考えられない「雇用・経済情勢」も重なり、本来の「家庭サービス他」本来のお盆休みを

過ごされる方も多いのではと考えますね。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 68 の今回ですが、

いよいよ本格的に社会として、我ら一般により近い形にて「EVモビリティー社会」が到来

した訳ですが、今迄内燃機E/Gの世界でアフターマーケット市場を牽引してきた

「情報媒体」の情報から進めます。

まず現在世界中「ブーム」となっております「  」 ですが、

遂にこの場にも「EV車」登場にてその実力を披露しておりその動画からupしたいと思います。

つくづく感じるのですが、やはり「太古の昔」からトレンドの発信は首都圏 であり、

こういった「実際の生情報に触れる」事が、なにより文化を促進 させ

市場を創ってゆくのですね…。

新しく正しい文化に早く触れる事がやはり、その後のLevel差・格差を産んで行く のでしょう…。

【EVcar Drifting!!】谷口信輝がテスラモデルSでドリフトに挑戦!!

superSPORTS動画版

       モデルS詳細Report 

                 https://response.jp/article/2017/04/04/293093.html

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 58 でによる

「35GT‐Rvs モデルS の比較動力 Test Report動画

全開加速!0−100km/h2.7秒! テスラ・モデルS P100D【R35GT-Rと比較アリ】

LOVECARS!TV!

動力Test 様子も参考掲載していますので参考にされると、

何を語れど今後EV化は急がれる世界的環境改善面からも避けようは無く

今迄EV車のウィークポイントでもあった「動力性能」も新しい流れが出来そうですね…

「谷口氏Drive」が如何に素晴らしいかを感じられるかもしれませんね。

London Black Cab TX | Fully Charged 

レンジエクステンダーev ロンドンタクシー  fullychargedshow Speak English

https://www.autocar.jp/news/2016/05/07/169398/

新導入EV taxi詳細Report 

この動画は、恐らく社会的変革に直結し↓の「再東京オリンピック開催」までの

ロードマップに重要なインフラ整備の一環と当ブランドはみていますが、

現在までの特に内燃機関サプライヤーの方向転換も100年近くの歴史を抱える業態変更

は容易なものでは無く、暫くの間は海外においてもレンジエクステンダーSystem

重要視されると見ており、実際 先行しておると思われる海外(特にTaxiなど)

でもMainとなっておりますね。

  

アーカイブ ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 55 

 NYのyellow cabタクシードライバー、日産「NV200」を語る 日産自動車株式会社

    

上段も当ブログアーカイブにてご確認戴けますが、何故故再投稿申し上げたかですが、

一般市民に普及が進むという事は、「当たり前になる」という事であり、

きたる再度の「東京オリンピック」に日本中心都市が世界に誇る「ゼロエミッション都市」で

アピールする事は非常に重要であり、それが「地方都市」に普及する方法しか

トレンドを産む源泉が無い以上仕方がないですね…。

まずTaxiがとっかかりになる事は非常に良い事と思いますね。

同上アーカイブ ddドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 55 ↓  

 The Nissan e-NV200 WORKSPACe is the world’s first all-electric mobile office

NissanUK 当ブログ 複数回up

   

も 我ブランドも、この新規ブランドをアピールしよう 

今迄の「商法」「新会社法」への刷新に合わせ、「餅は餅屋・アウトソーシング」の

基本の元 「機動性・合理性・環境対応」と様々な面より「日産e-NV200」

生活・移動事務所として、新ブランド展開を図る効率的投資を図りたいと調整中です。

       

   

                                

     ​​​  

         

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                      

                   

                 

      

           

                          

     

 

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い 

展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上 、

コンパウンドWaxなど の化学薬品で 筋キズ等 が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開    しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 

リリース記念抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンボン上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*

セキュリティー付き」を可能 とする

プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

確保の為、機動隊強度防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

 

日本全国の技術力ある  元(株) Pro Shop 

mail配信 させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。