dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 67 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018  

                 

         dd ド レスアップディレクション です。

暑いですわ~…今年も順調に暑いですね~…。皆さん如何お過ごしですか?

そろそろお早い方は  「夏季長期休暇」 に入られる方もおられるのではないでしょうか…。

しかし本当に一時「華やかであった時代」はすっかり なり  を潜め、

只管「質素・倹約・生活自己防衛」に趣をおかれておられる方 は多きと思われます。

自分は昔「遊びにも金がいる・節約するにも金がいる…」と矛盾する事を言われ

思う事がありましたが、要するに「体質を変えて行く」にも前向きに取り組もうとすれば 

「如何ばかりかの金がいる…」って事 ですが、やはり「経験・知識・先を見据える目」が

極めて重要なのだって事をシミジミ痛感するこの頃ですね。

「金があれば物事は解決するのか?」 

・「一先ず解決する為の目の前の

金の為働くのか?」… まるで「鶏の卵の話」 ですね。

人其々の考え方で難しい話ですが、やはり自分を信じて懸命に頑張って結果に

グチグチ言わない事 ですね。

言える事は

 「他人に言われやって、人のせいにする…」 

最低の行為 ですよね。

 

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 67 の今回 ですが、

 

Alfonso Albaisa on the Nissan GTR 50 by Italdesign NISSAN Palestine Speak English

710bhp ItalDesign GT-R50 makes debut at FOS Goodwood Road & Racing Speak English

An Idea Coming to Life: Nissan GT-R50 by Italdesign Nissan Speak English & japan

 最新自動車情報

日産はイタリアのデザイン会社「 イタルデザイン(Italdesign) 」と共に

50周年 記念する共同開発プロトタイプ車

「NISSAN GT-R 50 by Italdesign」

を2018年6月29日(現地時間)に発表 した。

2018年7月12日グッドウッドフェスティバル オブ スピード 2018にて

プロトタイプ車を初公開した。

今後数ヶ月の間に世界各地で初披露される予定だ。

世界限定50台まで 

約900,000ユーロ(1億1,714万円) 

これをどう捉えるかは、各人のセグメントになってくるでしょう…

 

 

NISSAN GT-R 50 by Italdesig スペックについて 

 全長:4,784mm全幅:1,992mm全高:1,316mmホイールベース:2,780mm
ニスモ製 3.8L V6 VR38DETTエンジン最高出力:720ps/7,100rpm

最大トルク:780Nm/3,600-5600rpm

トランスミッション:強化デュアルクラッチ6速シーケンシャルギアボックス

↑ イタルデザインについての簡略解説貼り付け https://bestcarweb.jp/feature/column/2966 

 

   

です。要するに何事においても「徹底するメーカー」と言う事ですね。

流石は我が「アフターマーケット業界」を徹底して牽引した「歴史と伝統」を持つメーカー

であり、やはり時代が変わったと言えど、確実にリードする「技術の 

言えるのではないでしょうか…

       

   

                                

     ​​​  

         

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                      

                   

                 

       

      

                          

     

 

       

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い  、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、Testデータを入念に

集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上 

コンパウンドWaxなど の化学薬品で 筋キズ等 が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開    しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念

抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

 スケルトンボン上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子data 

デザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能 とする

プロデュース 取り付け  は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。 

新設お問い合わせado

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊強度防御盾等   にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

 

日本全国の技術力ある  元(株) Pro Shop 

mail配信 させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。