dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 69 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018 

                  

         dd ド レスアップディレクション です。

今回は珍しく連載になります。「なんて表現すれば良いのでしょうね~…」。

もう当ブログが最前からupさせておりますが、モビリティー動力を1世紀に渡り栄華誇った 

「化石燃料 内燃機関動力エンジン」が、

長きに渡る歴史的役割を終えるかの様に、

今迄各自動車メーカーが様々能力を駆使し開発を行ってきた事に、

「内燃機関理論的」にもある一定の限界Line   

がきておるのではないか…と思える

「排ガス規制Data改ざん」の発表謝罪会見の連続 

であり、ここで纏めておきたいと考え連載致しました。

マツダも排ガス・燃費検査で不正 午後5時半から記者会見(2018年8月9日)THE PAGE(ザ・ページ)

 スズキも排ガス・燃費検査で不正 午後1時から会見(2018年8月9日) THE PAGE(ザ・ページ)

 ヤマハ発動機も排ガス・燃費検査で不正 午後3時半に記者会見(2018年8月9日) THE PAGE(ザ・ページ)当ブログ

掲載済アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 59 日産

     同上   dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 59   三菱 

両会見掲載

もはや当ブログにおいても都度upさせ、

何を隠そう当方も前身は「内燃機・ハイオク・高加給Psバンザイ」の ハイパワーEg野郎で、

過去経歴からも如何にこういった諸問題の解消に「化石燃料内燃機関Eg」による対処が

「難しい」事が理解出来るだけに、昨今事情も踏まえChangeの時なのか…

と感じてはおりましたが、こう表面化してくると抜本対処が加速 せざるを得ないですよね…

 

          

   

                                

     ​​​  

         

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                   

                      

                   

                 

       

      

                          

     

 

       

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い、展示用開発では無く

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており、

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上 、

コンパウンドWaxなど の化学薬品で 筋キズ等 が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念

抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

 スケルトンボン上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子data 

デザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画   

も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

  はやはり「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」 

を可能とする

 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付けております。 

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊強度防御盾等にも使用されておる 

ポリカーボネイト を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

 問い合わせ等は 総て Mail にて賜っており、 上記にアクセス頂ければ、

 

日本全国の技術力ある   元(株) Pro Shop 

 mail配信  させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。