2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part91 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2019 

dd ド レスアップデレィクション です。

時ってのは冷静に足早に過ぎて行きますね。特に

本年は「令和」という新しい御世 に、俗世間でいう「世代交代」

 国の象徴である「天皇陛下」自らが実行 されるという

「何百年に一度あるかどうか…」の歴史的事体に遭遇 した記念すべき年度も

後暫しで終わろうとしていますね。しかし残念ながら入ってくる話は、

世界中凡そ今迄の「世界秩序」が根本的に崩れ、

もはや何時又もや「第3次世界大戦勃発」となれど不思議ではない様な状況 ですよね…。

当業界においても、豊田社長曰く 

「100年に一度の大変革」「化石燃料内燃機E/G」~ 

「EV electricモーター・コンピューター制御」 

に徐々に変革されつつあり、もはや次の戦略の準備を図るカウントダウンも

少なくなりつつある様に思えますね。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part91

の今回ですが、当ブランドが長期に渡りアピールして、国内は基より世界中のカスタマイズFan

からのaccsessも頂ける様になった「スケルトンボンネット」の大きなPoint であり、弱点 にも

成り得る「セキュリティー」の問題 に、対策として現在の「キー付きエアロキャッチ」にての

ノーマル他との取り換え自由自在に加え強力な「助っ人」 が表れました。

sCases with "TANYO" / 液晶フィルム 

事例集(英語字幕) 株式会社クラウドポイント

  

https://www.tanyo-style.com/ 企業プロモーションV

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part83

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12533896943.html

これは勿論一般に言われる

「プロセッシングの世界」の開発 であり、

当ブランドが現在「スケルトンボンネット初期発売記念限定/紫外線LED対応」にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がるユーザーオリジナルデザインアートシートに

協力を願っておる「  」の世界の技術 になろうかと思われます。

上記Vの様な技術がスケルトンボンネットに反映されるとなれば、

圧倒的商品説得力を持つのではないかと思われますね…。

要するに、「機能性を有するユニークなオリジナリティー」を表現出来る 事となり

非常に楽しみです…。

 ブース紹介「ライトの黄ばみとおさらば!」〜  編~ 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part83 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12533896943.html

で その「デザインシートの開発」 をご依頼ご協力頂いていますのが ↑になるわけですね。

何せ当ブランド(前身法人時・サラリーマン時代より) 社長にはお世話をおかけ

してしまっており、「Race・ラリー」と ”激しく” ご活躍 であり、また注目すべき点は、

皆さんも「ハセプロホームページ」などご覧の諸氏はお分かりと思いますが、

こういった「プロセッシング」に関する「特許技術」を多数取得 されておられる方であり、

こういった「ユニークなSystem」に関する部分は、ただただ勉強させて戴くのみですね…。

当ブログにおいても「毎回ご案内」させて戴いておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  リリース発売記念」を計画 しております

「紫外線LED」対応「スケルトンボンネット上に浮かび上がる

ユーザーオリジナル デザインシート 制作権利贈呈 プレゼント企画」にも

お世話をお掛けしておる部分があり、今回のブログ記事は非常に興味深い内容でしたね…。

しかしやはり共鳴応援する部分は↓になりますね…

Rally Hokkaido2019 SSS Sammy SATSUNAI Shakedown 

 

 

       

    

             

 

                              

         

   ​​​      

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。      

 

             

             

        

                                                 

           

 

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる 確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

  「スケルトンボンネットはここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」 を  

可能 とする優れもの ですね。

 取り付けは、的を得た 素晴らしいプロデュースですよね…

 アクセスMAILは  2019 も引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

スケルトンボンネットは 強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる

  「ポリカーボネイト」 を採用  しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  の 技術力ある 

お近くの 「 元 株式会社 プロショップ」 のご案内

合わせて御返信  させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。