2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part83 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

        

    2019    

dd ド レスアップデレィクション です。

「景気減速…」「少子高齢化…」「世界中リセッション…」… 

語られる話によい話はないですね。

当方らは以前の「バブル期」の終わりかけで良い思いは然程してはいない ですが、

昨今程厳しい空気には無く、この所入ってくる情報は… 

「お先真っ暗 夢も希望も無く」、

話には聞いていましたが「軍靴の足音」が聞こえて来そうな話もあったりしますね。

しかし当方としては「明るく 楽しく フェアに」頑張って行きたいですね。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part83の今回 ですが、

当方展開予定企画にお世話をお掛けしておる部分にスポットして展開したいと思います。

当方は前展開会社・旧キャリア時代と大変お世話をお掛けする先様部位のご専門部分 

にて、しかも新時代「令和改元」に伴う新紙幣への変更(噂話)

もありますが、「紫外線LED」の部分にSpot してみようと思います。

 

[ScienceNews] 未来を照らす新しい光!進化する紫外線LED  jstsciencechannel

Prof http://nitride.co.jp/info/index.html# 

は 前 株式会社 展開当時ですから結構年月が経過してはおりますが、

当時は現在程注目されてはおらなかった様に思いますが、

前展開法人当初から この部分には注目し、

現在「スケルトンボンネット初期リリース分限定」 にて 

ボンネット上に浮かび上がる「ユーザーオリジナルデザインシート」を照らす光源 

として、恐らく先方はお忘れになっておろうと思いますが、

詳細「ノウハウ」をご教授戴いた会社様ですね。

 ブース紹介「ライトの黄ばみとおさらば!」〜  編~ 

で その「デザインシートの開発」をご依頼ご協力頂いています のが になるわけですね。

恐らく皆様はご存知ない方もおられるやも知れませんが、

勿論 レーシングとして

「社長様自ら」プロラリードライバーとしては著名な方 ですが、

様々な商材に関する「特許技術」を取得されておられる方 であり、

非常に「競争力の高い製品」を開発 されておられる方でもありますね。

 

これは新リリース調整中「スケルトンボンネット」ノウハウの一つ ではありますが、

このPartsに使用予定の「ポリカーボネイト」 という素材は毎回記載しておりますが、

「強度面」 は、機動隊透明防御盾に使用される程の頑強な素材ですが、

「化学薬品系薬物」 に弱い部分があり、コンパウンド入りWaxなどに対しスリキズ 

などが 入り易い一面はあります。

それと今回の「紫外線LED」など 外部 から通し難く 

内側 からの照射で「図柄」を浮かび上がらせる必要 がありますね。

しかしこの部分の問題対処は現在は見通しは立っており

特に夜方の「独自のパフォーマンスアピール」は、ユーザー様のアイディア・工夫にて、

一際差別化された演出は 可能 でしょうね…。

 

Rally Hokkaido 2018   RACING SHAKEDOWN HASEPRO

 http://www.rally-hokkaido.com/jp/?page_id=19

ラリー北海道は、FIAとJAFが統括する自動車のラリー競技大会です。

ラリー北海道は、2002年に日本で初めてのFIA選手権タイトルの国際ラリーイベントとして開催されました。

2003年には世界ラリー選手権(WRC)候補イベントとして開催され、2004年には(WRC)ラリー・ジャパンと併催して開催されました。

2005年よりラリー・ジャパンから再び独立し、APRC(アジア・パシフィック ラリー選手権)とJAFの

JRC(全日本ラリー選手権)を併催する国際ラリー大会として開催を続けています。(続き↑)

 

と今回は当ブランド調整中販促展開に関する非常にユニークな部分を中心

綴ってみました。 昨今の景況感は随分冷え切ってしまい、

加えて「車両のEV化・シェア・Net流通の主流化・不景気による若者の車離れ」 など

「世の中の価値観が代わって行く…」 中で、当ブランドとしては

少しでも「車両カスタマイズへの興味」をもってもらえる様な

情報展開を続けて行きたいですね。

      

    

             

 

               

                              

        

   ​​​    

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいとに懸命に啓蒙活動  を行っております。  

                      

                         

       

                                                 

           

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ 等入がる 確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 して

 これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に  浮かび上がる   

   「 userオリジナル 電子スケルトンdata  デザインアートシート」  

 制作権利  プレゼント 企画 

 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり

「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 

可能 とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け  は、的を得素晴らしいプロデュースですよね… 

アクセスMAILは 2019 も 引き続き 「  」 にて 

 お問い合わせ等は 総て↓Mail にて賜っております。

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社  プロショップ」    のご案内 

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。