2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part84 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  

    2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

何故か何事も「間の悪い時(消費増税・自然災害・少子高齢化・対外国対応等)」 

悪い事体が重なってきますよね…。

それぞれ各方面媒体でもはや「過去のツケ」にてリカバー が極めて難しく、

このまま衰退の一途 では?との論調を目にします。

確かに少子化等「気合・努力」だけでは如何ともしがたい事体  もありますが、

何とか良き方向に柔軟に対処を考える「しなやかさ」は重要 ですよね。

今回 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part84 は、もう皆さんは

各媒体にてご存知の方も多いとは存じますが、

「ノーベル化学賞受賞 吉野 彰氏」の話題  から取り上げたいと思います。

何故かは理解出来うる方は多いとは考えますが、

今後のモータリゼーションの中心をなすであろう 

「リチウムイオン電池」 研究での受賞

との事にて、業界にとっては動向を注視対応を検討せねばならない部位故up致しました。

【高画質】ノーベル化学賞の   ・吉野彰氏「リチウムイオン電池が受賞してうれしい」

(2019年10月9日) 

↑会見内  でも語られておられますが、

やはり今後の「モータリゼーション・EV車の普及・発展」 に、もはや現代生活に

無くてはならない部分であり、今迄の長きに渡る「化石燃料文化」 が根本的に

変わろうとしておる時代に接しており、「会見内容」は大変勉強になる部分は多かったですね。

印象的だったのは、勿論現在関東圏の方 ですが、

出身が「大阪人」 だな~と思う部分が多々伝わり、意味なく嬉しい気持ちになりましたね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360738845.html 

上載動画内にて「吉野氏」も語られておりますが、↑アーカイブ動画で、

内容は「  ソーラーパネル太陽光発電」の内容になりますが、

こういった部分は次期主流モビリティーのあり方 を語られておる部分もあり、

  Power Manager Concept 《住居編》 本田技研工業株式会社 (Honda)

当ブランドブログにても数年前より展開 しておる↑のような取り組みは

 なども当ブログアーカイブを手繰って戴ければ「積極展開」の部分 

掲載済 であり、着々と確実に時代は変化していっておりますね。 

<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 82

全個体電池特集 https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12328869139.html

 

旭化成… こういった基礎を研究開発を積み重ねられる所には、

ただただ敬服するばかりですね…。

当ブログにて展開しておる部分は、こういった「重要な研究開発」が

ベースにあって初めて次の段階で楽しんでおる部位ですが、

これが「研究・開発」というものであり 

銭勘定が先に立つようなハンパ体制  のものには到底なしえない部分ですよね…。

<アーカイブ>  2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 78

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12325269103.html

試作した「ティーウェイヴAR1」は2人乗りのオープンカー。

  

 

  

 動画内で「」の方がおっしゃっておられる様に、

やはり「餅は餅屋」で、その後既存の「自動車メーカー」との共同開発でより実践的な次の時代のいかした

「モータリゼーション」をリードしてもらいたいですよね。以下内容には大変期待を寄せております。

↑の如く当時当ブランドBlogも記載 も行っておりましたが、

こういった本格開発メーカーが注目し参入してくる部分 に、全体として

今後大きく流れが変わって行く事を確かに感じますね。

今後様々多様な楽しみ・付加が加わって行くのだろ~な~とは感じますが、

動力の根底を支える部分 には、敏感に勉強を深める必要を感じますね…。

 

         

   

            

  

                            

             

   ​​​    

            

                             

           

                                                 

                  

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる  確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

上記も当Blog開始当初よりアピール広報しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期   ご発注 リリース記念  抽選 限定    」 

して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

    「 userオリジナル デザイン 電子スケルトンdata 

 デザインアートシート 」 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」 

ですから、ノーマルボンネット等の「 脱着自自由在*セキュリティー付き  」を  

可能 

とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 も 引き続き 「  」 にて 

問い合わせ等は   総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

 強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社  プロショップ」 のご案内 

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。