2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part85 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

     

    2019  

dd ド レスアップデレィクション です。

まず今回の台風豪雨にて「被害」を被られた皆様にお見舞い申し上げます。

ほんとここんとこ「大きな災害」が続きますね~…。

ほんとに「間が悪い」というか、「流れが悪い…」というか、

こんな時に限って「消費増税」 と十分な対策を行ったなどと言えど、

一般市民生活に大きな負担となる「逆進性」 の極めて高い

税をさらに行うなど、「世界」は減税実行 など一般生活を温めておる中で

またもやの「消費増税」などこれは大きなリカバー策を行はないと、

極めて厳しい局面ではと考えますね。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part85 の今回ですが、

勿論 こんな事を予測は誰にも出来ないですが、当ブログ一つとっても、

数年前より「EV車・ハイブリッド車」のもう一つの重要な利点

「多用途使用可能バッテリー」の部分 は関連資料などupしておりましたが

以前の「台風15号来襲時」 EV車・HV車の付加利用価値 について取り上げます。

東電、停電の千葉に電動車派遣 NEWS

* 動画は以前の被害をもたらせた以前の「台風15号来襲」 時点の対応のものです。

確かに「神の世界の諸行」故、「お見舞いします…」としか語れない訳ですが、

せめて そんな事態の為だけに大きな支出をせねばならぬ事も

「ナンセンス」な事 であり、

現代もはや常識となっておる「Net 等」駆使 しながら、

自身環境・目的に合った様々な情報入手・勉強をお勧めします…。

 

<アーカイブ> 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part84

【高画質】ノーベル化学賞の   ・吉野彰氏「リチウムイオン電池が受賞してうれしい」(2019年10月9日) 

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12534955111.html

何故↑をアーカイブして戴きたいかですが、

インタヴュー会見で「吉野氏」が語られておられます が、非常に今後未来社会において

正に今回の様な事体に対処する為にも、

「EV・HV車」はいざという時に巨大な「電源Sys」に代わる所 だと思いますね。

勿論「内燃機関E/G」の宿命的に持つ「Co・Nox」の軽減 も多いなファクターですが、

こういった特に「災害立国日本」「資源の無い島国 にとって、

今迄当方は「機能向上」の為「ecoを度外視」した動きをしていた訳ですが、

今後のEV社会 を見る時、せめてこういった取り組み・事体をまず「知識」として正確に

把握する事は大変重要な事と感じています…。

ほんと「経済・銭」とは難しい もんですね…。

 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 08  

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12346813604.html 

   フォーアールエナジー株式会社 12kWh 大容量蓄電池のご紹介 neokenzai777

リーフtoホーム ZHTP1580Rを設置しました!

リーフから家への給電はどれだけ出来るのか!? leafman~リーフ~

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 09

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12347313879.html 

            

電気自動車バッテリーを電力として利用するEVパワーステーション  DigInfoikinamo Japan

既に当ブログでも注目掲載はしておりましたが、

の様な事体

(最悪電源消失ブラックアウト⋆2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part29 https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12453512030.html 

各家庭生活の部分においても、

各日本メジャー車両メーカー・特に

 サプライヤー「 ニチコン 」の当ブログアーカイブ記事

光りますよね…。

        

    

             

 

 

                              

       

   ​​​      

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop の

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                

                

                      

                              

        

                                                 

              

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく    

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は 

素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

上記も当Blog開始当初より 毎回展開   しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これ も昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応 にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル デザイン 電子スケルトンdata  デザインアートシート 」 

 制作権利  プレゼント 企画  

 も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ   はやはり

「 スケルトンボンネットは ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自自由在*セキュリティー付き 」 を 

可能 

とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得素晴らしいプロデュース ですよね… 

 アクセスMAILは  2019 も 引き続き 「  」 にて 

問い合わせ等は  総て mail にて賜っており  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

 強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる日本全国 の 技術力ある  

お近くの  「元 株式会社  プロショップ」   のご案内 

合わせて御返信 させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。