2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part29 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2019     

 

 dd ド レスアップデレィクション です。

「新しい環境へStepされたみなさん…馴染みの具合は如何ですか~?」

またこの様なご挨拶をする時期になってきていますね。

しかし昨今の世界事情・国内事情・特に金融機関 共にこんな状況では恐らく

「手の施しようの無い状況」に入っていってますね。

当方もこのブログを週2回ペースと本来ではない形 ではありますが、

これからの「車社会」についての考えを綴っておる訳ですが、

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part29 の今回 

「めざす目標」と「現実のあり方の方向性」 を綴って行きたいと思います。

もはや世界・国内はもちろんの事当ブランド如きにおいても全世界的に

「EV車開発・周辺Parts開発」へカジを切っておる訳ですが、

こと我が国 諸状況 を考えれば、幾ら「世界中のトレンド」とは 囃し立てど、

現実は「二重規範」で抜き差しならない状態にまで悪化 しておる様に見えます…。

二重規範(にじゅうきはん) とは、類似した状況に対してそれぞれ異なる指針が不公平に適用されること。

ダブルスタンダード(英語: Double standard)とも。この概念は、すべての状況が同じ指針の適用を受けること(単一規範)を

理想とする立場から使用される。活字には遅くとも1895年には登場していた。

二重規範の端的な例は、ある概念(例:言葉・文・社会的規範・規則など)を一方のグループに対して適用するのに、

もう一方のグループに適用することは許容しない、あるいはタブーとみなす事である。

 

以前このブログにも張り付けておりましたが、まずの未だ記憶には新しい事実を

再度確認の為 張り付けておきました。

「大変、緊急事態」 東電 事故直後のTV会議映像公開 

  

ブログ増加予測されるev車電力供給について

https://blog.evsmart.net/electric-vehicles/ev-and-fossil-fuel-power-station/

<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part25 (複数回up)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12450000353.html 

 と  が次世代電気自動車急速充電器の共同開発へ 

統一規格になればユーザーの恩恵も多いsekikin【関 夕薙】これから社長

現在様々な技術Tryが行はれ、かなり完成度は高い物が出来てきておりますが、

↑内でも語られておる様に、上記添付した状態になる可能性の大きいであり、

「環境改善・エコロジー」と 奇麗事 だけでは済まない国家  でもありますよね。

当方の現在の見方は、あくまで「理想」としての部分は引き続き啓蒙努力 してゆきますが、

やはり↓の様な取り組みが現実的状態とも考えます。

やはりこの様な素晴らしい開発が現実化しておる所を少なくても国内においては

もっと取り組むべき方向の一つと捉えますね。まさに「  」ですか…。

<アーカイブ> dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog2015  Part74

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12105750451.html

やはり当ブランドとしては、以前から注目する「レンジエクステンダーSys」↓・  

「クリーンディーゼル」↑・「希薄燃焼ハイブリッド」がやはり有効  に思え、

より「電池バッテリー・モーター技術」をこうしておる間により完成度を高めて貰える様

期待したいですね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 43(他複数回)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12374646602.html 

 レンジエクステンダーReport 

 

 

 

          

     

             

      

                            

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 

に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

            橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

              

                          

    

                              

        

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題 は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期  ご発注 リリース記念  抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に 浮かび上がる   

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 

可能 とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2019 引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる日本全国  技術力ある

お近くの「元株式会社  プロショップ」  のご案内  を合わせて御返信

    させて戴きます。 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。