2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part25 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2019  

    dd ド レスアップデレィクション です。 

漸くという流れが出つつある様な気がします。

昨今自分は前展開法人展開ですからもうかなり以前 からではありますが

「Net媒体」を中心に吟味 し、自己責任において様々考える「癖」 をつけておりますが、

今の若い現役世代はそれが「あたりまえ」となっておりますが、言い方は誤解を産む

可能性もありますが従来の媒介の「価値観」 でものを判断すると、

とんでもないところにハマる可能性は否定できない状況になってますよね。

しかし冷静に状況を読むのが「商売」ですから、自分の「基本」に自信を持てるよう

日々情報勉学に努めたいと思いますね。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part25の今回 ですが、

昨今日々お騒がせのお隣さんですが、流石に「世界Top企業」は 

「それはそれ・これはこれ」 あくまでCool に取り組まれるものだと感心しきりですね。

何故そんな事が出来るのか?。

やはりあくまで基本開発・展開戦略・研究・将来ヴィジョンを愚直に展開 

される部分なんだな~と本当に勉強させてもらいますね。

 と  が次世代電気自動車急速充電器の共同開発へ 

統一規格になればユーザーの恩恵も多いsekikin【関 夕薙】これから社長

まずやはり皆さんは恐らくご存知の方は多いかと思いますが、

今後のEV車社会の「心臓部」となる「充電」 に関し、

ヨーロッパEU欧州規格

当ブログでも何度か取り上げた「 チャデモ」両規格が存在する事 

を再度認識したいと思います。

どうなるEVの充電方式…EUにおける欧州規格「コンボ」対国内規格「チャデモ」の戦い

https://response.jp/article/2014/06/02/224470.html 

                                                コンボ式         チャデモ式 

   

<アーカイブ>2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part52

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12309434071.html

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 105

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12426561369.html  

 (道の駅ロゴ )  

https://evsmart.net/chain/detail/00077/ 

  道の駅の電気自動車 充電器情報ページです。概要や全国の施設検索が可能です。

ここでは201801時点での日本全国の充電設置場所詳細が確認戴けます。お近くのPoint検索にお使い戴けます。

https://evsmart.net/spot/shiga/l252034/ 滋賀県湖北地域(ブランド現地)例

因みには、現在ブランド所在地「滋賀県湖北部」の「道の駅充電スポット」の一例ですが

参考に貼っておきました。

っという記事上げてましたね。

やはりもう結構アーカイブ掲載しておりますが、トヨタ先頭に各開発が進んでおる

「全個体電池」の開発普及 

EV車普及の大きなPointとなる事は間違い ない のですが、

如何せん「世の中は完全に階層化」していっており、嘗ての様な

見込みの立て方はナンセンスで、とにかく今の内に

徹底した「啓蒙活動」 が大切ですね…

やはり現「化石燃料E/G」との圧倒的問題 は、ずばり「補給時間」と 

「更なる給電ステーションインフラ」の普及以外ありません…。

悪い時に「不況状況」はくる訳ですが、恐らく静かに普及してくる事は間違いない線

と思われますね。

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 11 「全個体電池特集」 

↓(他複数回掲載)

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12348673456.html <国内外全関係先開発最終段階> 

当初様々な手法論にて「環境改善の旗印」の基に、

次期「モビリティー動力源・資源」を模索し、現在も色々と追求されていますが、

どうやら世界中次期動力源は「EV」という所に落ち着きそう な気配で、

既にそういう今後の世の中に対応する様々な周辺検討開発が進められて

行きそうに感じますが、当ブログでもアーカイブを確認戴ければご理解と思われますが、

が具体的に先行しておる↑の最終完了

がマーケット動向のカギ を握っておると思いますね。

 

           

     

             

      

                            

   ​​​   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

チューニング文化表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

  橋渡し  になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                     

                          

    

                              

        

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スケルトンボンネット 初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンボンネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント 企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ  はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」 ですから

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」 

可能   とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしい

プロデュース ですよね…

 アクセスMAIL 2019 引き続き 「   」 にて

問い合わせ等は  総て  mail にて賜っており   

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用しており、当ブランドも信頼できる日本全国  

技術力あるお近くの

 「元株式会社  プロショップ」 のご案内  を

合わせて御返信    させて戴きます。 

引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。