dd ド レスアップデレィクション です。
そろそろ「新」という文字 が踊り出す時期となりましたね…。
新しいという事は大半が希望に満ちた「前向き」な表現で清々しい ですよね。
しかし当方ら世代から見ると、「今の子は可哀そう」な気 もしますね。
自分の信じられる路に向かって雑音を気にせず進んで後悔無きよう
進んでほしいですね。
さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part24 の今回ですが、
当方が学生時分~前法人時代まで大半を送った、非常に馴染みのある
町名 にもなっておる「在阪コンパクト自動車メーカー」の今後戦略 に
スポットしてみます。
ダイハツのEVコンセプト - PICO・FC商CASE・D-X (ディークロス) #DigInfo ikinamo Japan
<アクチュエーター関連参照>
2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part22 最先端テクノロジーによる 自動車業界の未来 FCI NY↓
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12447163740.html
皆さんは各報道にてご存知の方も多いと思われますが、
「業界再編の波」 にて今迄とは違う体制になってくる部位もあろうかとも思いますが、
やはり積み上がった実績・歴史を元にプロモにもある独自のコンセプトできたる
「EV社会」 の一翼をリードしてもらいたいですよね。
当方古巣 としても応援したいですよね。
燃料電池 は、補充可能な何らかの負極活物質(水素などの燃料)と正極活物質となる空気中の酸素等を常温または
高温環境で供給し反応させることにより継続的に電力を取り出すことができる発電装置である。
<アーカイブ>2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part11
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11782159214.html
<アーカイブ>2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part71
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11955646213.html
<アーカイブ>2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part76
https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11966609599.html
燃料電池 については、上載アーカイブ も確認戴ければご理解の様に、
当ブログ開始当初から当方ネットワーク先においても この部位については
たくさん情報も頂戴しておったところもあり、↓部分との絡みにて独自の提案
を期待したい所ですよね。
アルプス電気が提案する近未来車室内インターフェース #DigInfo ikinamo Japan
https://toyokeizai.net/articles/-/191742 アルプス電気Prof ハプティック技術
〒145-8501 東京都大田区雪谷大塚町1-7
アクチュエーターは、レンズを動かしピントを合わせる部品だ。よりシャープできれいな写真を撮れるようになる。
これを手掛けるのが、アルプス電気やTDK、ミネベアミツミといった電子部品メーカーだ。
<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part22
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12447163740.html
最先端テクノロジーによる 自動車業界の未来 FCI NY(解説内アクチュエーター技術例↑)
↑でもご理解の様に、
「EVモビリティーの世界」 は恐らく現代の大半の方が使用されておられると
想像する「スマホ」 とのリンクが必須 であり、
世界の自動車メーカー動向 にてお分かりの様に、こういった
一般に言う「サプライヤ技術」 ってものが大切なんですね~…。
我ら「アフターマーケット用品業界」 などは、そういった先進技術を出来るだけ詳細に勉強し、
その後にそれを楽しく利用でき「遊べる」マニアックな提案 をしてゆきたいですね。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
チューニング文化表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、
この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い
開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題は素材性質上 、
コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スケルトンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンボンネット上に浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。
エアロキャッチ はやはり 「 ここ一番のアピールアイテム 」 ですから、
ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能
的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…
問い合わせ等は 総て mail にて賜っており
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
「スケルトンボンネット」
強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる
「ポリカーボネイト」 を採用 しており、当ブランドも信頼できる日本全国の技術力あるお近くの
元株式会社 プロショップ」 のご案内 を合わせて返信 させて戴きます。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。