dd ド レスアップデレィクション です。
日本は四季を迎える国 です。
また新しい御世代わり(歴史の世代交代)という一大イベント を控え、当方何処ぞで目にした
のですが、どうも昨今年配者はある意味しょうがない部位もあろうと思われますが、
当方より若い層に「時代が目に触れて変わって行くさま」を拒否しておる? が
増えておるとの話を耳にしました…。余りに「なさけない…」との感を持ちましたね。
「一定期間の教育制度」が間違っておった時期と重なる のやもしれませんが、
早急に建て直し、日本本来が持つ優秀な能力で本質的に世界をリードする状況を取り戻す
必要はあるでしょうね。
さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part23 の今回 ですが、
当方ら業界は勿論の事、制御関連機器・センサには一定の評価がある
について軽くupしております。
スマホ感覚で操作 独ボッシュが考える「コネクテッドカー」とは?
2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part7 https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11770077721.html
まず自分ら世代でボッシュ と言えばやはり、もはや当ブログにおいても
結構以前に取り上げておりましたが、
化石燃料内燃機関Tuningには切っても切れない「神器」の一つ ではありましたが
時代ですよね…。
特に↓の如きシステム(各出力シャシダイナモメーター・実動力出力Test機器類)は
「化石燃料内燃機関及び出力懸架装置」と共に最高出力Test は重要な関連性があり、
我々世代は ボッシュへの捉え方は
前時代の「化石燃料内燃機関時代」から非常に信頼性のあるシステム機器を
リリースするメーカーとの印象 が強いですね。
どうでもよい事ですが、当方が学卒就職試験を受験しに行った事もありましたね…。
勿論落っこちましたが…(笑)
(アーカイブ) 2014 dd-st-mayドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part7 (内容抜粋)
上記画像の如くあらゆるDataを集積し、お客様の昨今の厳しい環境の中ベターなSetを考えられプロショップ様は
あらゆるノウハウにてチューンを検討されております。
上記画像は、昔で言う「YATABE高速周回路」等で積み重ねられた確かなDataが当方で言えば
元株式会社ST.MAYプロショップ様にあり、
その確かなノウハウで新コンセプトである「スケルトンボンネット」を取り扱って戴きたいと考えておる訳です。
歴代名珍場面SP -谷田部最高速 0-300km/h- V OPT 200 ①
<アーカイブ>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part12↓
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12439626583.html
【気になる次期スープラ】緊急対談 多田哲哉×稲田大二郎 次期スープラ開発の裏側に迫る
皆さん…特に若い読者の皆さんは↑の様な場面 は、
当方の様な古参 は「考えられない事」と私の様な古い人間は感じますね。
お間違え戴きたくない のですが、「新スープラ 開発チーフエンジニア」ですからね…。
お話は当方も BMW の「共同開発」 に対する疑問は「稲田さん」 が
総て聞いておられ勉強し、如何にトヨタの本気姿勢 が
帰ってきたと芯から思いますね‼
↑といった内容をupしておりましたが、
当Blog前号 2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part22 の
https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12447163740.html
up動画内にて語られ ておりましたが、
Cheak戴いておる諸氏はお分かりの様に、
の展開は全方位的 であり、Top掲載の「サプライヤ部分」 を含め、
全世界的に「業界再編」 が行はれておる現在、本当に当ブランド如き
地味展開ではありますが、特化された企画・流通展開を展開してゆかないと、
もう世の中にて「公務員以外 安定 」 などというものが見えない以上、
リスクを取れる体制造り を検討しないと本当に「後進国の仲間入り」 は
避けられないかも知れませんね。
*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。
当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける
「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる
新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、
この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を
橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。
やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく
実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、
Testデータを入念に集積 を行っていますが、
強度的には現在問題は素材性質上 、
筋コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認
はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。
上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、
「スルトケンボンネット」 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定 」
して これも昨今定番的採用される事が多いですが、
「 紫外線LEÐ 」対応 にて
スケルトンンボネット上に浮かび上がる
「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」
制作権利 プレゼント 企画
も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故
イメージは掴んで下さいね…。エアロキャッチ はやはり 「 ここ一番のアピールアイテム 」
ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能
とする優れものですね。
トップシークレット プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…
アクセスMAILは 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。
新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com
「スケルトンボンネット」
強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用 されておる 「ポリカーボネイト」 を採用 しており、
当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨 致しております。
問い合わせ等は 総て Mail にて賜っており
元株式会社元ST.MAY プロShopのご案内を合わせて返信 させて戴きます。
引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。