2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part22 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

     2019     

    ddド レスアップデレィクション です。

当ブログも皆さんのお蔭にて、本当に定期的ではありますが長く綴らせていただいており、

「全世界の方」より応援も戴け「ありがたいことだな~…」と思います。

少し通常とは違うアプローチですが、net媒体にて

レジェンド「内田裕也 氏」死去 の一報が流れており、本当に

「歴史は無常に流れて行くもの」だな~との思い を改めて感じました。

やはり当方はRoc'kの世界では海外文化ではありますが、

「RollingStones 」 の如きStyle

「時代に沿いながら、しっかりとルーツを表現する」という部分 を柱にしたいですね…

 さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part22 の今回ですが、

もう本当に「取り組む意識」を代えて行かないと、確かに

現在「世界的不況下」にあり厳しい所ではありますが、

最低 「ハイブリッド車の一層の普及」 「レンジエクステンダー車」

「ピュアEV」文化 への変更を進めないと、先記載した様な

「後進国」へ凋落 は笑いごとではない状況に入るやもしれません…。

とにかく当ブログでも出来うる限り色んな形で

情報発信しますから、より知識向上と変革をすすめましょう…。

最先端テクノロジーによる 自動車業界の未来 FCI NY

Top動画にもある「 イスラエル 」にて既に実践されておる内容は国を挙げて

計画を実践されており、詳しくは 当ブログアーカイブ

2017 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part58 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12313107203.htmlに既に注目記事として

upさせておりましたが、既に海外では数年前から具体的に今後変化してくるであろう状況に

対応する準備は進んでおり、結局 が現在日本が抱えておる

「努力では改善不可能な諸問題」 に突き当たり、嫌が追うも無く結果は出るのでは?

とも思えますね。

現在「開発中」ではあるとは思われますが、一番のPointは動画内でも語られておりますが、

特に地方には「受け止め根本を変える力」 が重要と思いますね。

しかし現状の状況(経済問題含む) では、「普及」よりもまず

「脳内意識改革」からが重要なのでしょうね…。

特に我々業界人にとって「アクチュエーター」というものは

特に「Turbin加給圧制御  」で耳馴染みある部分ですが、

「動作させる」という事をECU管理する事に適したSoftプログラム という意味で、

時代の流れを感じますね。

言わばそこに人間の特殊な能力が 極めて介在し難くなる事 ですね。

やはりこれから求められる表現は、如何に個性の表現をするかが今迄以上にウェイトは

かかってくるのでしょう…。

もう自動車のありかたそのものがファッション的要素 がより高くなってくるのでしょうね…。

<アーカイブ> 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part58

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12313107203.html 

 イスラエル企業エレクトロードが企画開発中記事

(アーカイブ掲載済内容) 動画は「イスラエル企業 エレクトロード」開発プロモですが、 

百聞は一見に如かず で既に世界は「Ev化自動車社会」の、車両が抱える問題点の一つ

である「充電時間」・「場所」等について、動画の如くEv車普及を前提とした

必要「インフラ事業」をこういった日本の様に新規「充電ステーション」の

効率設置では無く、「道路に充電設備」を埋め込んで、

走りながら充電をも実行出来るSysを計画し展開しよう としています。

 Kyocera develops electric vehicles based on co-operation 

               with Start-up CompanyANI News Speak English+Japan

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 90 他複数回

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12415009127.html 
 トミーカイラZZに乗る!LOVECARS!TV!

↑も数度に渡りupさせておりますが、

こういった「先掲載Vの様な地味な作業」 を経て V内でも語られる

「夢が持てる仕事」 に結びつくんだという事をシッカリと勉強する必要はありますね…。

しかし「都市部」は結果を重んじる部位 は否めず

全体の分断化はある意味しょうがない部分 かもしれません…

【都市伝説】  手塚治虫未来を予測できた? arlyne tondi

<アーカイブ> 2017 ddドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part08 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12280481508.html 

↑は「バラエティー番組」の一部 と思われますが、

内容は上に張り付けておる「当ブログアーカイブaccess」ですが、画像Data話の中にある

「  故手塚治虫氏 の話」 は、きっと当時にアニメ予言されていた事が

ほぼ現実になっており、これからの数年後に間違いなく起こるであろう事体と思われ、

大変興味深いですね。事業展開の次への見通しを如何に図るかは、

もう「いままでの慣習」の継続ではかなり険しい でしょうね…

                            

                 

                 

                   

                                              

     ​​​    

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 

「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と 全国 カスタマイズProshop の 

 橋渡し  になりたいと 懸命に啓蒙活動 を行っております。       

                 

                  

    

     

                   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期  ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは

掴んで下さいね…。エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を 可能  

とする優れものですね。 プロデュース 取り付け は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018 引き続き 「    」 にて受け付け ております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用 しており、当ブランドも信頼できる  

全国元「(株) プロショップ様」でのご用命 を推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て  mail にて賜っており 

日本全国の技術力ある全国お近くの 元「株式会社 ST.ⅯAY プロショップ」 

ご案内を合わせて返信させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。