2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part08 | 2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

2017 dd ドレスアップディレクション 諸情報公開ブログ

「スケルトンボンネット」リリース予定他カスタマイズに関する様々な
カスタマイズ関連情報配信して行きます。

    

 dd ドレスアップディレクション です。

この所 漸くというか、当方の思う「後ろ向き志向・環境問題・化石燃料枯渇危機に代わる次世代動力」への具体的提案が続々と情報公開され、当アフターマーケットブランド提案へのアクセスも飛躍的にアクセス増加しており、大変嬉しく感じております。

もはや各媒体Ñews等でも明らかな様に、

かつての「手塚おさむ氏の世界が具体化され、もう少しすれば、

かなり長期に渡り常識化しておる「各ガソリンスタンド・インフラ」

電力Ⅽhargeスタンドにとって代わる日も見えてきましたね。

前回 2017Part07 でご紹介 並びに以前の当ブログアーカイブ

数度取り上げておりましたが、やはり「電気自動車」の最も心配と言える、電力「Ⅽhargeインフラ整備普及」に対応する

車両側応急対策する 応急 電力製造機 

レンジエクステンダーロータリーエンジン内容 を当方でもupしておきたいと思います。

豊田章男氏小飼雅道氏両社長業務提携記者会見

2015 12 19 up記事 当Blog 2015Part79にて業務提携記者会見動画up済

*レンジエクステンダーReエンジン 簡略解説

発電機の動力源としては、主に小排気量のガソリンegやディーゼルeg

が用いられる。このエンジンは走行用としてタイヤに駆動しておらず

「発電してバッテリーに給電」するために用いられる。

自動車の動力として主流の多気筒のレシプロeg留まらず単気筒egGSタービンeg

     として用いられる

 

レンジエクステンダーReエンジン簡略解説    

発電機の動力源としては、主に小排気量のガソリンegやディーゼルegが用いられる。

このegは走行用としてタイヤに駆動しておらず

発電してバッテリーに給電 するために用いられる。

自動車の動力として主流の多気筒の自然吸気レシプロegに留まらず、単気筒egやガス(gs)タービンegロータリーegなども研究されている。

*関連掲載済記事 アーカイブ2016 Part28関連内容掲載済。   

流石はであり、先にご紹介した

当blogアーカイブでもご理解の様に、この様な世間の流れになる事を

想定し体制を2015時点で共同開発を発表している事への企業力は「さすが」の一言ですね。

 

                   

                

                              

*注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。

 当ブランドとしては、まずもって現在普及に市民権を得て拡散を続ける「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

新しいチューニング表現の形提案「スケルトンボンネット」のプッシュで、この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、
現在主流となった「インターネット流通」と全国「カスタマイズプロショップ」を橋渡しになりたいと懸命に啓蒙活動を行っております。

 

    

                                                       
                    

                 

やはり今こそ「プロショップ様の特殊技術・ノウハウ」が重要なのだと思いを新たに感じましすね。
このインターネット流通普及に対応し、
「選ばれたユーザー特種ニーズと圧倒的特殊付加価値を持つ根拠の確かな圧倒的付加価値機能Parts」で、新しい時代の新しいカスタマイザー表現のお手伝いを展開したいですね。

もはや「車両メーカーSide」がカスタマイズ業界に乗り出してきて新たな市場ニーズを取り込もうと頑張っておるようですが、

だからこそ長年アンダーグランドで市場を作ってきたアフターマーケット業界のノウハウが光る時がきておる様に感じますね。 


     

 

  

 

  

  

 

 

 

 

 

   

311-300x200.jpg   

                   

 
         

    

「 の人気は、やはり以前当Blogでもご紹介しておりましたが、

車両開発責任者が「若き開発責任者でありカスタマイズ フレーバーに溢れる内容にて、この世間景気事情も重なって、「納車」までにはかなり時間を費やさねばいけないようですね。

それだけ、特にカスタマイザーのハートにシッカリ入る車造りがなされておる証拠でしょうね。
スケルトンボンネット上に浮かび上がる紫外線LED対応オリジナル作成デザインシート制作権利券抽選プレゼント企画への反応アクセスも序じょに増えて参りました。チームロゴ等オリジナルデザインされたCPUデータインターネットOnlyにて下記adrにてお待ちしております。返し頂いたadrへスケルトンボンネット

商材詳細並びにご発注方法記載「Resume」をご返信致します。  

アクセスMAIL
2017も引き続き「Gmail」にて受け付けております。

通常お問い合わせado dddressupdirection@gmail.comfacebook・twitter共アクセス統一致しました。
「スケルトンボンネット」強度確保の為、機動隊防御盾等にも使用されてお「ポリカーボネイト」を採用しており、当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命を推奨致しております。お問い合わせ等は総てMailにて賜っており、上記にアクセス頂ければ、日本全国の技術力あお近くの「元ST.MAYプロショップ」のご案内をmail配信させて戴いております引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。