dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 90 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018  

              

    dd ド スアレップディレクション です。

すごし易い季節ですよね~ 皆さん如何ですか?

当ブログ2018シリーズもPart90を迎えてしまいました…

当ブランドは現在「世界的不況化」にありながらも世界的に静かに拡がりを見せる

次期動力源「EV・モーター・関連Parts・内燃機E/Gハイブリッド車」

特化して様々な形にて関連情報を

配信させておりますが、昨今「日本」は基より 

インターネットに特化・にもリンクするStyleにて

「世界各国」よりカスタマイズFanよりaccess・諸情報頂けており大変感謝致しております。

「本当にありがとうございます」

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part90の今回 ですが、

当ブログアーカイブをご確認戴ければご理解と思いますが、やはり長き歴史を持つ

古都「京都」らしい、来るEV車社会をも先端文化で体制が整ってる事例をup させてみました。

その先端車両を製造する京都府舞鶴市企業 を当ブログも取り上げます。

そこ舞鶴市にて「Netソーシャルメディア」をご使用の方はご存知の方も多い事と思いますが、

当方も「 」 では長くお付き合いさせて戴いておるこれも知る人は知る

「昭和レトロおもちゃ博物館」も舞鶴 であり、合わせてご紹介しておきます。

ご興味の方はCheckされるとおもしろいですよ。

・「京都 ・大阪の各電波媒体」では少し有名になりつつある 

昭和のレトロ玩具館 

京都 舞鶴 「館長ルーシー思い出のおもちゃ博物館」 

 

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 90 の今回ですが、

「ものづくり」と世の中は一括りに語られがちですが、

一つの製品を皆様にお届けし文化とするには、最低でも3つのセクションで構成 

されていますね。

1「企画・開発」 2「量産製造」 3「販売マーケティング」 

これが一つの「ミッション」に向けそれぞれの得意分野を合わせて行くのですが、

最近そういった「旧構造」にNetの一般普及にて変化 が起こっていますね…。

そこに旧来の「情報媒体が少しでもレアな情報ネタを提供したい」とのスタンスが、

産業構造そのものに「垣根のない」

それこそ自由で様々な「個の文化市場」となっていますね。

今後この流れは更に多方面で拡がって行くでしょうね…

 

 EVスポーツカー  

 小坂金属工業   

   -EV@2016 Matsu Takeuchi

あくまで当方個人の話になりますが、「母親の里が京都府宇治市」になり、

話されておる内容についてはその「お土地柄」からも雰囲気として当方はよく伝わりますね…。

若者に夢を… 

やはり中枢部が「都市圏」近隣だからこその話と捉えられますね。

やはりリアルに情報に触れる事が重要なのでしょうね…。

 ↓企業プロフ 

https://www.nishinihon-venture.com/company/glm-jp/

【新型モデル発表会レポート】目指すはフェラーリ! ベンチャーのGLMが

電気時代のスーパースポーツをお披露目 グーネット

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 75

<アーカイブ>  dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 90 他複数回

電気自動車で復活←企業プロフ   トミーカイラZZに乗る!

                        LOVECARS!TV!

↑も数度に渡りupさせておりますが、

こういった「先掲載Vの様な地味な作業」を経て V内でも語られる

「夢が持てる仕事」 に結びつくんだという事をシッカリと勉強する必要はありますね…。

しかし「都市部」は結果を重んじる部位 は否めず、

ある意味全体の分断化はある意味しょうがない部分 かもしれません…。

       

     

           

      

                           

   ​​​ 

   

  

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。   

                    

                 

           

    

                           

   やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い  、

展示用開発では無く  

実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認 

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。   

   

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開  しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応    にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 

 プロデュース エアロキャッチ 取り付け は、

ノーマルボンネット等「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能 とする

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2018も引き続き 「 」 にて受け付け  ております。 

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

 強度確保 の為、機動隊防御盾等  にも使用されておる

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」 でのご用命 を推奨  致しております。

問い合わせ等は総て Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、
mail返信 させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。