dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 91 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

2018 

              

dd ド スアレップディレクション です。

現地は正直冷えてきました… なんか一気に冷えてきた様な感覚は当方だけですかね~…

皆さんも何かとややこしさが増す世の中ではありますが、「体調管理」 だけは

くれぐれと注意してくださいね。

さてdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 91 の今回 ですが、

以下にも当Blogアーカイブ添付しておりますが、既に「net他」では公開されておる、

これから車両が「EV化」が巷では進み、世の中「少子高齢化」が暫くは続き、

「経済環境も世界中最悪…」と言った中において、

当初「eco」がお題目の中心にイメージされておったEV車が、

「ハイブリッド・レンジエクステンダーEV」と静かに変化していっており、

しかも「車を所有する…」という概念まで根本的に変化 し、

それを大手メーカーが促進展開を図っておるなど、

モビリティーのあり方と値打ちの見出し方を変えてゆかねばなりませんね…

 

、スポーツEV「ブレードグライダー」=試作車、

サーキットで披露 /JIJIPRESS

 

“滑空するように”走るクルマ!?世界に2台のニッサン ブレードグライダーを

サーキットで試乗!  TV!

  

当方思うに

自分らの時代は、とにかく「マフラー等Sportsマシン」を音で感じPowerを主張

しておりましたが、別に特に私が急に「成人君主」のしたり顔ジジイ になったのではなく、

今世界中諸条件がきつくなってきた事を「前向き」に捉え

「エンジンが役割を変える*レンジエクステンダー等」と 

「人口減少 少子高齢化」状態を前向きに楽しみ、新しい「カッコよさ」の

表現を編み出し、車の新時代の楽しみ方を積極的にアピールして行きたい ですね。

アーカイブ 2017dd ドレスアップディレクション 諸情報公開Blog Part 29

ドリキン土屋圭市が最新EVスポーツを評価! 

 

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 91

のコムスに乗って峠道を激走! 田中忠

 

は当Blogでは数度取り上げアピールしておりますが、

特に今後「都市圏」 では、現在モータリゼーションの世界に

求められるStyleの理想形のモデル と考えておる部分はありますね。

      アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 88(参照)

アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 76他複数回

【賢者から学ぶ】堀江貴文 「車業界は想像より早く変貌を遂げる」 賢者への道

↑も当Blog及び「大手自動車メーカー」が 積極参入 して、

実際当Blog等も数度業者案内リンクも貼っていますが、そこでも記載しておりましたが、

恐らく世の中は「持てるもの 持たざる者」の完全2極化はより進む であろうと考えます。

もともと「車両カスタマイズ」という楽しみは、では決して変えない独自の表現を 

持たざる者が アピールする文化だった筈 であり、

当業界が昔から「不況に強い‼」と言われる部分は、

「移動手段」だけの方々は↑の様な部分を積極活用すべき 

一般とは違う表現を楽しむ部分であったと私は考えていますね。

 

            

 

 

           

      

                              

        ​​​  

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

               

                 

             

   

                                                 

               

       

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 など とは違い  

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

筋コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 

リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画   も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能   とする

プロデュース 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用  されておる 

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨    致しております。

問い合わせ等は総て  Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の元株式会社 プロShopのご案内   を合わせてご案内

返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。