<操作ミス削除要点再投稿>2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part28 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

<操作ミス削除により要点再投稿>

 

      2019      

 dd ド レスアップデレィクション です。

当方操作ミス にて、up済投稿を 削除 してしまった故 、アピールしていた

肝心の部分のみ、関連動画再添付の上、再掲載 しておきます。

何せ要点は動画内にてお話のある部位をよく理解戴き今後のモビリティーのEV化社会を

楽しみましょう。ブランドとしても次なるアイテム企画を検討しております。

KBS京都「KyobizX」にて日本電産シンポが紹介されました! 日本電産シンポ株式会社NIDE

この部分が今後EV社会の肝 ですね。「減速機」 

耳馴染みの方も多いと思いますが、今迄内燃機関ecuプログラムに携わった方なら

ご理解と思われます。このHard技術はかなり重要なPoint ですね…。

これも「京都企業」 であり、在阪ブランドとしては非常に楽しみですね。

 

              

    

                  

                                  

                                 

     ​​​ 

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop 

  橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                     

                         

  

                        

        

やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ  等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

 上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利  プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を 可能 

とする優れものですね。 プロデュース 取り付け は、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは  2019 引き続き 「  」 にて受け付け ております。  

新設お問い合わせado dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

 「ポリカーボネイト」  を採用   しており、

当ブランドも信頼できる 

全国 元「(株) プロショップ様」 でのご用命 を推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て   mail  にて賜っており 

日本全国の技術力ある全国お近くの 

元「株式会社  プロショップ」のご案内 

合わせて 返信  させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。