2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part27 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

      2019      

 dd ド レスアップデレィクション です。

この所様々考えてしまう事が正直多いです。

各所にて情報展開されるトレンドは間違いなく「EV・Net社会への移行」であり、

「御世替わり令和時代」 への体制へと代わって行く訳で、

特に我々業界は特に「自動車部品・用品サプライヤーという裾野の 

 広い業界」 故、

凡そ現行の40%以上の部品サービスが「不要になる」 と言われておる部分が多数であり、

やはりまずは次なる予測される社会への各部分への対応を勉強・検討が重要ですよね。

2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ part27 の今回は

まず車両自体の価値観が、

当ブランド 立ち上げた当初(株)の狙いに漸く合致してきそうであり、

「段階を踏んで」 アフターマーケットらしく対応準備を図りたいと考えます。

     Scoot's First Four-Wheel Vehicle see you Speak English  

          

まずはやはり

「移動体が世界中コンパクトカー・EV車」に変化してきている部分  は、

世界経済状況・少子化・環境改善など 「トレンド」 である事は間違い無い様に思えます。

「あくまで 2019現在では この部分は最先端文化」 と捉えており、

「新電池・充電インフラ普及・国内経済体制の変革」の部位 からも

時間を要する部分と思います。

     超小型EV「  New Mobility Concept」 ヒコボン/ohiko2000

       

も今迄我らアフターマーケットにおいて全ての中心であったメーカーの

「EVコンパクト」 であり、当方含めきたる「トレンド」 をよく研究し、

「個性を表現する時代」 に応えられる

柔軟な指向のParts企画が求められる時代 ではないかと思えます。

簡単な話「原チャリ以上軽自動車未満」 てっとこに

新たに市場を提案したという所でしょうか…。

確かに特に都市部は有効 と感じますね。しかし地方部 は求められる

市場環境価値観が違う為メリットは出難いと想像 しますが…。

しかしこと「経済性・環境」を考えれば確実にこういったものが主流化 してくると思います。

<アーカイブ>dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 63 ↓<複数回掲載>            

          https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12392586354.html        

          

↑辺りは<アーカイブ>でも触れておりますが、

アフターマーケットにとっては「重大な問題」 であり、しかもアーカイブ内でも

触れておりますが、車が「単なる移動手段・必要な時のみの道具」となると、

いよいよと「地域格差・文化格差」は拡がる一方 であり、

本当に業界的に暗澹たる部分 は否めないですね。

      に乗って峠道を激走! 田中

 

   <アーカイブ> 2018dd ドレスアップディレクション 諸情報公開 Blog Part95

       マイクロコンパクトカー特集 ↓ 他 複数回掲載済

            https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12418990934.html 

        EV EVイセッタ プロモV

        
スクーターやキックボードを製造するスイスのメーカー マイクロモビリティシステム社 が開発

 イセッタ (BMW Isetta) とは、イタリアのイソ社のイソ・イセッタを、ドイツのBMW社が

ライセンス生産した車。生産台数としては本家よりこちらのほうが多いため、

ライセンスであることが認識されていないことも多いほどである。
正確に言えば、マイクロリーノは自動車として分類されない 

やはりまずは「次の世代の価値観」が、走り以外の部分 のウェイトが

高くなってきておる部分も考慮して行く部分は重要でしょう…。

勿論今迄の如くマニアックな価値に付加を見出す「一定層のユーザーの期待」 

応えて行く部分は大切ですが、可能性の幅をもっと広くもてる感性の鍛錬を

特に当方の様な古い人間 は鍛えねばと思いますね。

              

              

      

                 

                   

       ​​​    

  *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」 中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 

「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の インターネット流通 と 全国 カスタマイズProshop の

 橋渡し になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。       

     

     

                

                  

          

                   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い

開発展示用ではなく  実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、コンパウンドWaxなどの 化学薬品で 筋キズ等  

が入る確認 はしておりますが、 

外部衝撃・熱には最強 ですね。       

                

  上記も当Blog開始当初より 毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期  

ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは

掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり 「 ここ一番のアピールアイテム 」 ですから、

ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を 

可能  とする優れものですね。Topsecret プロデュース 取り付けは、

的を得た素晴らしいプロデュース ですよね…

 アクセスMAILは 2019 引き続き 「    」 にて受け付け ております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」 

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる

「ポリカーボネイト」 を採用 しており、当ブランドも信頼できる  

全国旧「(株) プロショップ様」でのご用命 を推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て  mail にて賜っており 

日本全国の技術力ある全国お近くの 

元「株式会社ST.ⅯAY プロショップ」  のご案内を

合わせて返信させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。